れどさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第27期

対応力の高いクラウドでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

凶斬りガードしてからの読み合いが苦しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

参考になります

透かしDAや透かし横Bなど、こちらの動きをしっかりと見てから動く堅実なクラウドでした。
各種LB技の命中率がより高まれば択が増え、より脅威に感じると思います。ありがとうございました。

SP
第24期

一点読みがうまかったです

SP
第24期

さすが最強キャラ

SP
第24期

自分がスネークでしたが、立ち回りがうまくて何もできなかったです

SP
第24期

復帰が上手くてなかなかかれませんでした

SP
第24期

ガーキャン上Bが得意なクラウドで苦しみました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空前下強からの展開がうまいクラウドでした
キャラ投票だけでもお願いします🤲

SP
第23期

攻撃の隙が少なく、近づくのに苦労しました。

凶斬りの使い方がうまく..ダメージを稼がれてしまいました..

SP
第19.5期

とても堅実でこちらは全然攻められませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

待ってくるクラウドでした。たいありです

SP
第19期

ルキナでした。読みもちゃんとしていて上手かったです

SP
第19期

ルキナでした。
下強→下スマ撃墜の狙い所が上手かったです。また、立ち回りが堅実で、全然攻めどころが分からなかったです。。。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

暴れと崖外周りの相手を追い詰める択にミスがなく、かなり追い討ちのスペシャリストでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第19期

とても立ち回りがうまかったです
勉強になりました

復帰阻止が上手でした

SP
第19期

着地狩りが上手でした。