あお。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第26期

裏拓通すのが上手なクラウドでした!

SP
第25期

つかみと反撃が的確でかっこいいクラウドでした!

SP
第25期

アドバイスありがとうざいます。昨日は連戦楽しかったです。そうですね、崖に行った後のバーストにかなり困っていました。大降りから空上狙いもその通りです。。

やはりガーキャン持ちに対してのニュートラルはともかく、バーストは崖で丁寧に空後でやらないと厳しいですね。

個人的に、僕があたるレートのクラウドでどうみても一番強かったので、また是非挑戦させてください。

TGS
SP
第25期

クラウドでした、バースト帯での空後無限に擦られる感じと甘い固めへの上スマがめちゃくちゃ怖かったです!またよろしくお願いします。

SP
第25期

クラウドでした。崖奪いからの空後おみごとでした。
対戦ありがとうございます!

SP
第14.5期

基本空上を擦ってくるフォックスでした

SP
第14.5期

立ち回りがとても上手なフォックスでした!こちらがガードを貼りたくなるようなタイミングで掴んだり、上スマのタイミングも完璧でした、、ありがとうございました!

SP
第14期

バースト拒否と差し込み拒否が徹底されてて戦いにくいフォックスでした

SP
第14期

モチー!(ガードが固く、攻めと守りの立ち回りの切り替えが上手く攻めにくく守りにくいフォックス!!2試合とも噛み合いで制してしまったのが少し申し訳なくなるが、それもまたスマブラ!!!今度はお互いにちゃんとバーストさせて決着を付けたいですな!対ありでしたー!モチー!)

SP
第12期

フォックスでした。
堅い立ち回りで近づくのが恐かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

触るのが難しく上スマの強みをいかした立ち回りでした。

SP
第11.5期

たいありでした~
フォックスの上スマの当て方がとても上手でした!回避先をしっかりみて撃っていました

いろんな攻撃を上スマに繋いで撃墜するのがとても上手でした

SP
第11.5期

着地狩りがとても上手なフォックスでした!また対戦お願いします(^▽^)

SP
第11.5期

立ち回りがとても強かったです

SP
第11.5期

守りが固くなかなか触れないフォックスでした。空N弱2止めからの読み合いと撃墜%のガンダッシュでの読み合いがとてもうまかったです。
事故がなければ二戦目は分からない内容でした。
あとダッシュガードが多かったなと思いました。

SP
第11.5期

間合い管理上手くて、崖見るのが上手かったです!

OCT
SP
第11.5期

崖狩り、空Nからの上スマとても強いフォックスでした!

フォックスでした!
技の選択や追撃、崖での立ち振る舞いがとてもよく苦戦しました!
たいありでした!

SP
第11.5期

ダメージの稼ぎ方から撃墜までのルートが徹底していました。対戦ありがとうございました