Rioさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第26期

カムイでした。もっと技振っていいと思います

自分もカムイを使ってるので少し分かりますが、バースト択として横Bと空後を多く振っていらしたのでカードにリスクをつけるために掴みを増やしてみても良いかもです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

着地狩り上手かったです〜
めっちゃダメージ稼がれてしまいました笑

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

崖の2fに横Bを合わせるのがとても上手でした

SP
第20期

カムイのリーチを最大限に活かしたような立ち回りでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

村と街ピックのカムイでした。
リーチを活かした立ち回りで読みが冴えていてとても上手かったです!!
透かし行動や着地狩り展開の継続を続けられるともっと強くなると思います!対戦ありがとうございました✨

紹介文遅れました!
ターン継続がなかなか多く苦戦しました!
またやりましょう!

SP
第18期

台でのセットアップが強くてなるほどなと思いました。またお願いします!

π
SP
第18期

カムイでした、下り空Nが多かったイメージです、なので透かしなどをして掴みを狙ったらかなり勝てるようになると思います。
対ありでした

SP
第15.5期

手榴弾対処が冷静なカムイでした。対スネークはもう少し掴みをちらつかせてもいいかもしれないです(手榴弾ガードが無敵になっちゃうので)。
対ありでした!

SP
第14.5期

ここぞという横スマ溜め、それと空後が辛かったです、、、対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

カムイでした。ワンタッチからの火力が高く、台を利用したコンボに驚きました。