ふぁるねるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 57件

SP
第18期

ガノン、剣mii、ブラピでした!どれも立ち回りが堅かったです!

SP
第15.5期

対空空後が上手なドンキーでした!ステージ選択間違えちゃってすみませんでした。またお願いします!

SP
第14.5期

着地狩りがとにかく上手いドンキーでした
また対戦したいです

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。ドンキーとミョンミョンを使いの方でした! 最初の試合すいません。

SP
第14.5期

台上リフ上投げ空上コンボが印象的でした

SP
第14.5期

技の当て方が上手くキャラ対策がしっかりしているドンキーでした!(こちらこそ勘違いすいません💦)

SP
第14期

13期ぶりの対戦ありがとうございました☺️
今回は壁をすり抜けなくてよかったです!

SP
第14期

掴みの通し方とリフコンが上手いドンキーでした。

間合い管理がうまくドンキーのリーチを生かした素晴らしい戦い方でした!バースト圏内に入るととても嫌な位置に技が置いてあったりリフ空上でしっかりとバーストしてとても強かったです!
ラグが起きても親密になって対応して頂きありがとうございました!また機会があれば宜しくです!

SP
第14期

下bの牽制や受け身、転がりを読んだ上スマなどがうまいドンキーでした
ラグすいません…
また今度やりましょう!たいありでした

SP
第14期

リフコンバーストの精度が高く、ガードの硬いとても強いドンキーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

取るべきところをしっかり取ってくる、バースト拒否が上手いドンキーでした!着地の時に回避しながら着地するところが多かった気がするので気をつけた方がいいかもしれません!(丁寧にラグの対応もしてくださってありがとうございますm(*_ _)mまたマッチすればよろしくお願いします!)

上手かったです。

SP
第14期

浮かされた時の移動回避が癖になっていました、
対戦ありがとうございました

攻撃力は良いけど守備力がない感じでした

浮かされているときになんとなく暴れるのはやめたほうがいいと思いました。

SP
第13.5期

スマッシュの置き方がうまかったです!

SP
第13.5期

掴みの通し方がとにかく上手なドンキーでした!

SP
第13期

下Bの当て感がすごかったです!

SP
第13期

そこらのぶっぱとは違ってここぞという時に下Bを使って確実にバーストしてくるドンキーでした。
警戒していても当たってしまいました。

SP
第13期

妙な動きをする猿...いや、ゴリラか...?
下Bの使い方が上手く択を潰すのに優れていた...。今度バレットにも教えてやってほしい。