わたあめゆにこーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第23期

クラウドでした。ラインのつめ方がうまかったです。崖に出されたあとのジャンプ回避が癖になっていると思うので新しい選択肢を見つけるといいと思います。

SP
第22期

クラウドでした!対戦ありがとうございました!中盤の流れや、着地狩り、復帰はすごくお上手でした!ここからは個人的なアドバイスですので、深く意識することではないと思います。まず、低%ですが、空後や空前をダメージを取ろうとするのはすごくいいです⭕ですが、空後や空前をガード当てた後に凶切りを入れ込んでるのを見て、もったいないなと、空前は凶切りでもいいですが、空後だと横強の方がいいとは思いました。それに、崖展開の時にクラウドは基本的に復帰阻止に行かなくてもいいと思います、崖で待ってた方が強いですから、それに関してもう一つ、崖の上では、空後をもっと振って相手が崖で様子見してると、無敵切れにDAみたいなムーブが多分クラウドだと基本だと思うのでやってみて欲しいです!

SP
第22期

リミット横Bの使い方が神です。
空前、空後はもっと使ってもいいと思います。

SP
第22期

攻めの速いクラウドでした。崖上がりがもう少し丁寧になると硬くなると思います。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

めちゃくちゃ堅実な立ち回りをする方で、差し返しが非常に上手な印象でした。
あまりに硬すぎてシークでは崩せませんでした、、
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

割とリスクが少なく堅実な立ち回りの印象でした。
引き行動をもう少し増やしたらなかなか差されにくくなるのかな?と思いました。

SP
第22期

クラウドでした!
リミット攻撃をしっかりと当たる時に放っていたのがいいと思いました。
私もクラウドを使うのでよく同じミスをするのですが、ジャンプをすぐに使ってしまうと復帰が苦しくなるのでそこを治したらさらに上手になると思いました!
お互いに頑張りましょう💪

SP
第22期

リミット凶斬りの当て方がうまいクラウドでした!

SP
第18期

ホムヒカでした。
ヒカリは地上主体、ホムラは空中技主体と使い分けている感じでした。
フォトンエッジの使い方が特によかったです。
きちんと撃墜を狙える要所でスマッシュを放ってきて圧がありました。