ロボットでした
横Bが多く、苦戦しました。
ジャンプを咎められて撃墜されました。横軸の使い方がうまかったです。
ありがとうございました。
ニュートラルでの差し合いが上手く、間合い管理が徹底されてて近づきにくい上手なセフィロスでした。
こちらの通信トラブルに快く対応してくれて、対戦してて楽しかったです!ラグ申し訳ないです...次またリベンジしたいです!対戦ありがとうございました!
シャドーフレアされて吸うの下手すぎて3玉を3回も喰らったの、もうわすれません。ありがとうございました!
パチンコの振り方と間合いの取り方が非常に上手でした
むらびとでした。
攻め方が上手で、着地狩りや展開維持もすさまじかったです。ありがとうございました!
むらびとでした。空前や空後を使った立ち回りが丁寧で強かったです。対戦ありがとうございました!
技の置き方が上手くて攻めづらかったです。
ボーリングでの早期撃墜やパチンコ運びからの復帰阻止展開による逆転を狙われる方で、ここぞというときの攻めにプレッシャーがありました!
どうしてもジャンプを切りたくなってしまう…ジャンプを切ろうか回避を切るべきか迷っている間にパチンコでバシバシ撃ち落としてくる村人でした!
対戦していただきありがとうございました!
むらびとよりディディーの方が嫌な対面でした、もちろんむらびとのパチンコも凄く嫌でしたがディディーのコンボ精度が高かったので投票はディディーに
バナナからのコンボが上手いディディーでした。火力が高く、一気に展開をとられました
バーストがうまかったです。ありがとうございました。
ジャンプ読み空前に苦戦しました…
対戦ありがとうございました!
立ち回りが丁寧で強かったです!
対戦ありがとうございました
CSを溜めてからの読み合いが非常に上手いダークサムスでした。
最終戦のアピール暴発申し訳ありませんでした。
掴みを通すのが上手く復帰や着地の不利な読み合いを下Bで上手くやり過ごされてしまいました、上手かったです!
第29期
下強がとても上手かったです。ありがとうございました