よっぴーですさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 67件

SP
第27期

台パンで切断しました。ゴメンナサイ
普通のカズヤと違い相手の行動をよく見る丁寧なカズヤでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

即死コンボの精度がとても高く、一度触れられたら撃墜される場面が何度もありました、、!
使い手の努力をひしひしと感じました!対戦していてとても楽しかったです!ありがとうございました!

対戦中、終始冷静なカズヤでした。最風精度の高さだけでなく間合い管理が上手かったためとても攻めにくかったです。また対戦しましょう!!

SP
第26期

即死コンボの精度が高いカズヤでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

キャラ投票お願いします

SP
第25期

礼儀正しく硬派でめちゃくちゃ強いカズヤでした!たいあり!

飛び道具への対処が上手すぎて腰ぬかしました。

SP
第25期

まさかのよっぴーさんとできて楽しかったです!またやりましょう

SP
第24期

SP
第24期

さも当然かのようにカウンターピックを無視してスタートしてくる違反カズヤの圧力が怖かったです

カズヤでした!
一度捕まると”死”でした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

DA誘うのお上手でした(*^^*)‪

SP
第22期

カズヤでした。僕のドカドカ技擦りに1回も引っかかっらずに全部反撃取られました。上手すぎです

SP
第20期

お互いのジャンプ読みや回避読みなどの癖を読みながらの間合い管理は非常に痺れました。またお願いします

SUE
SP
第20期

カズヤでした!
無闇に技を振らず、的確な場所で的確な技を振る強いカズヤでした!

SP
第19.5期

かなり待ち気味に立ち回ったのですが、しっかり対応して差し込まれました。とても丁寧なカズヤでした

SP
第19.5期

ステージ選択ではご迷惑おかけしてすみませんでした…。どこからでも即死が決められそうな圧があって上手かったです!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

待ちに徹底する冷静なルフレでした!三手先を読まれてるようで…完敗でした!

SP
第19期

ルフレ勇者でした。どちらも空ダの使い方が上手で読みにくく、攻めるのが大変でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ルフレも勇者も対空がお上手で甘えたジャンプぜんぶバーストされました