つかささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 208件

SP
第27期

紹介文ありがとうございます😊
明らかに自分の勇者より格上で、呪文選ぶの早すぎてビビりました。バギと台の使い方めっちゃ上手かったので参考にさせてもらいます。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。対ありです!
ライデイン、ギガデインを中距離、遠距離で使い分けていたのが特徴な勇者でした!
余計なアドバイスかもしれませんが、ワニは反射カウンターこそあるものの、頭に判定がなかったり、背中に判定がなかったりなので使い手はほとんど信用してないと思うので、(少なくとも僕は信用してません)もう少し飛び道具を撒かれるとワニ側としては面倒くさいと、感じました。

SP
第27期

勇者でした。的確で迅速なコマンド選択しっかり破壊されました!!

SP
第27期

バギ上強上手すぎました

SP
第27期

紹介文ありがとうございます😊
要所での技選択としっかり隙を突くシールドブレイクなどで破壊されてしまいましたw
対戦ありがとうございました!( *´꒳`*)

D
SP
第27期

勇者でした。
1ストックで3回くらいガード割られました…
丁寧な立ち回りの中で狙ってくる大技が見事で、対戦していて楽しかったです!
上Bのタイミングずらしや微妙な位置調整も上手すぎて全く狩れませんでした。
【追記】
異動回避の癖、試合中に狩られまくって初めて自覚しました…
ご指摘ありがとうございます!

SP
第27期

掴みのタイミングがとても上手な勇者でした。ソロへの愛を感じました

tt
SP
第27期

ジャンプ咎めるのが上手かったです。

SP
第27期

甘えたジャンプを狩られたり、遅らせた呪文でこちらの動き出しを狩られたりとよく相手を見てるなと感じました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。
呪文を回すのがとても早い勇者で常にマホカンタやバイキルトなどが展開されておりとても苦しかったです。場面に合わせて呪文も的確に使われていました。強かったです。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
少し時間与えるだけでためバイピオリムとかで最強になって返ってくるのほんとに怖かったです
ビビってガード張ったらなんか割れるしでもう凄かったです
バギから上強何回かくらったんですけどケンのセビで悪さ出来そうだったので気をつけた方がいいかもです!

スマッシュの当て感が良く何度も当たってしまいました!

SP
第26期

アドバイスありがとうございました。ジャンプ読みの空後置きや密着での呪文選びの速さが上手かったです。

SP
第26期

呪文の使い方が上手すぎるし、何より釣り行動や間合い管理が良すぎてなかなか攻められませんでした…
楽しい試合をありがとうございました!

rrr
SP
第26期

ニュートラルでの呪文の使い方が上手く、少しでも隙を与えるとバフが盛り盛りになっている勇者でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

対戦・紹介文ありがとうございます!
下Bバフの使い方が上手い勇者でした。メラからの暴れ読みで撃墜されたのも痺れました。
隙を見せないような下Bの使い方が上手く、近距離での武器判定の押し付けもお上手でした。

SP
第26期

撃墜しにくい勇者でした!

SP
第26期

釣り行動の後の最大リターンが上手でした!

SP
第26期

技の発生の遅さを感じさせない技振りで、近距離に持っていくのが難しかったです。

下Bのコマンドの入力が早く、使い込みが感じられる勇者でした!