カニカマ  はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第27期

復帰阻止がとても上手かったです
長い離席で待たされたあと何もないの結構モヤっとしましたが。。

SP
第26期

拒否する時と火力取る時の立ち回りがお上手でした

SP
第26期

そちらのステージ間違ってるから自滅しただけなんですが…

SP
第25期

対空偉すぎる麺です。

SP
第25期

つえー!楽しかったです!あざした!!

SP
第25期

犯罪を犯してしまいすみませんでした...
またやりましょう!!

TYS
SP
第25期

技の押しつけがうまかったです

SP
第24期

麺でした。
近づけませんでした。
ありがとうございました。

SP
第24期

3試合目の最終ストック固すぎてくずせませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ジャンプ読みのメガボルトの精度が素晴らしく、何度も当たってしまいましたわ!!癖を見抜くその眼力、見事でしたーーーー!!!!
台下や空中技が届かない位置から攻撃を仕掛けてきた所も素晴らしく、近づくことが非常に難しかったです!!!
とってもお強く、良い試合でした!!カニカマ  はいしんさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

相性。勝てない。精進。

SP
第24期

ヨッシーでした。対戦中止になってしまい申し訳ありません。

流石に浅いメタナイトじゃ、、、と思いましたが相性ってすごいですね😅

SP
第23期

三連戦でした。
しんどかったです

SP
第23期

崖つめなどとてもうまかったです。

SP
第23期

ホットリングの使い方が上手くジャンプでの差し込みを許してくれませんでした

SP
第22期

ジャンプにリスク付けるの上手いなと思いました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
ジャンプをめちゃくちゃ落としてくるミェンミェンで、密着拒否を技振って拒否ってるあたり上手いな〜ってかんじでした!
最初からメガボルトで立ち回るのもしずえ対策かな?なんか色々対しずえ上手いな〜とおもいました!

SP
第22期

対ありでし