ふぐすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 97件

覚えてらっしゃらないでしょうが前にも対戦させていただきました。読みあいめっちゃくちゃうまくて、楽しすぎる試合でした。最後の上b震えました。

ガノンでした。
空中技の当て感が国宝級

不快な思いさせて申し訳ない...

最初からリトマ一本で頑張ります

KeN
SP
第34期

ジャンプを空Nで潰され復帰阻止で詰められてノーチャンスでした😭
めっちゃ強かったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第34期

すごくジリジリとした試合で手に汗が止まらなかったです
下強によるリーチの押し付けや横Bに対する引きなど差し合いが非常にうまかったです!
応援しております!対戦ありがとうございました!

SP
第34期

ガノンでした!
癖読みや置きが光っていた印象でした!
ありがとうございました!

SP
第34期

ゾンビっすっけ復活希望

SP
第34期

祝!1500

SP
第34期

ガノンでした
先端の押し付け方と強気かつローリスクなスマッシュが上手かったです

めちゃくちゃ良い位置に置いてたケツが強いガノンドロフでした

SP
第34期

ラインの取り方がめっちゃうまかったです!カズヤは村街拒否した方がいいですよ👍

SP
第32期

ガノンでした
スマッシュの振り方置き方や着地狩りが上手かったです

SP
第31期

圧が強かったです。配信見る感じウルフに少し困っそうだったので参考になれば良いのですが空前空Nだけは絶対拒否するべきです。どっちも序盤中盤コンボ始動かダウンの読み合いになるので基本これさえずっと拒否出来てればかなり楽な試合運びになると思います。次当たる時は勝ちます

SP
第31期

とても丁寧なガノンドロフでした
手榴弾を毎回投げ返しちゃうと、そこにスネークのDAが確定するので投げ返すふりだけしてDAを釣ったりすると、差し合いがやりやすくなるかもしれないです

SP
第31期

むっきむきなンドゥルフ

SP
第31期

リターンの取り方や展開の動かし方が上手くてめちゃくちゃ強かったです!対ありでした!

SP
第31期

空後や横Bでの展開の切り方、クセ読みからのリスク付けがうまいガノンでした。

SP
第28期

いつも配信や動画を楽しく見させていただいています。特に崖展開でのプレッシャーが強くあっさりやられてしまいました...とてもお強かったです。
また機会があれば対戦したいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

展開継続するルートが多いガノンでした
応援してます🔥

SP
第28期

ゲームスピードのはやいガノンでした。下B暴れのメテオや今までかってなかったその場あがりに下強あわせるなどとても冷静でした

SP
第28期

たいありでした