ふぐすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

SP
第27期

ガノンなのに立ち回りキャラを相手にしている時くらい戦いずらかったです
またリベンジさせてください 対ありでした!

SP
第27期

いつも楽しく配信見させてもらっています。空中技を狩る精度が高く、ほかのガノンよりも窮屈な立ち回りを強いられました。ありがとうございました。

追記 ブロックしていただければ幸いです。お互い気持ちよく1700目指しましょう

SP
第27期

先程のルイージです。2スト目の上Bはただのぱなしです。ルイージ対策上手くて辛かったです。ありがとうございました

SP
第27期

空前の当て方が上手かったです。

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
緊張して何もできずに負けました…笑
いつも動画見てます。
応援してます

SP
第25期

緑カラーの同士よ。
1700達成応援しているぞ。
配信ずっと見てて間違いなく同じタイプのガノンだから一言。
調子に乗るんだ。流れがいいときは流れに逆らうことなく技を振るんだ。
VIPでもメイトでも、勢いに乗った時のふぐすけは間違いなく強い。
最終日、がんばれふぐすけ✋

SP
第25期

戦っててやりづらいがノンでした

SP
第25期

慎重な立ち回りで、レッキ脚が上手かったです対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第25期

崖上がりめちゃくちゃ狩ってくる丁寧なガノンでした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

とても堅い立ち回りのガノンでした。

SP
第25期

1700頑張れんこん

SP
第25期

こちらの回線の不調でご迷惑をおかけしたのに、快く対戦してくださってありがとうございました!
1戦目での立ち回りから、2戦目で対応する動きをされていて硬派なガノンでした。
また機会があればぜひ対戦よろしくお願いします。

AZ
SP
第25期

兄とよく一緒にふぐすけさんの動画を拝見させて頂いてたのであたって嬉しかったです( *´꒳`*)
1700頑張ってください💪

SP
第25期

ガノンでした
透かし横bや空nの置き方等めちゃくちゃうまかったです!
ストック先行しても精神力で負けました、、
配信応援してます!また宜しくお願いします

結果報告のミスで遅延させてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️
ガノンでした!空対空や復帰阻止のタイミングがとても上手でした。完敗すぎて顔ないのでまたの機会によろしくお願いします。

SP
第25期

普通にファン&リスナーです。1700応援しています!

SP
第25期

横Bからの読み合いが怖いガノンでした。圧が凄かったです。

SP
第25期

こちらの飛び道具に対してしっかりと空中技でリスクをつけ、確定していない行動に対する暴れの嗅覚が鋭いのもあってとてもやりづらかったです!また機会があればよろしくお願いします!

ほんもののふぐすけさんと当てれて嬉しかったです!メタナイトの即死が全く入らなくてずらしとベク変がうますぎでした。対メタナイトめちゃくちゃやってきたんだなってのを感じました!

SP
第25期

判定の押しつけの圧が怖く、差し返しがしっかりしていたため上手く攻めれませんでした!