シキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
20%
20%
20%

紹介文 15件

SP
第27期

体術の上手いスネークと、台を生かした地上戦や空中戦が上手いドンキーでした、対ありです!

SP
第25期

クラウドと勇者でした
着地狩りと読みの技振りが上手かったです

SP
第25期

ダメージ稼ぎはもちろんバースト帯での空後と上強の振り方がとても上手く、安定したスネークでした!

ダイヤ武器のコンボがダメージ稼ぎを含め最強でした!!

SUE
SP
第23期

コンボルートの選択とその精度が超絶半端ないエンダーマンでした😭

SP
第23期

全キャラ上手すぎました...

SP
第23期

スネークとDDを使用されました。
スネークは回り込み上強、DDはメテオの早期バーストが印象的でした。
多キャラ使いの方はなんでもこなせて正直すごいと思います。
またよろしくお願いします!

SP
第22期

様々なキャラを駆使し、どんな立ち回りにも対応していてとても感心しました!

SP
第22期

空Nから台乗せされまくってあっという間に60〜70%...通すのがうますぎました

2戦セフィロス1戦シークでした。どちらもハイレベルで麺に被せで鬼強いシーク出てきます、麺使い気をつけてください🥺🥺🥺

Mon
SP
第21期

立ち回り全てがハイレベルな鬼強ジョーカーでした!!途中お見苦しい横スマ暴発失礼いたしました。また機会があればお願いいたします!

SP
第21期

NBでの待ちが丁寧なピット、ブラックピット、スネークでした。
対戦ありがとうございました!

ターン継続がうまかったです。ありがとうございました。

対戦ありがとうございました!
立ち回りのレベルが高く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第19期

クラウドの機動力やリーチを理解した上での立ち回りに完敗しました
本当に上手でした