ききさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第27期

待っていただきありがとうございました。
トロッコなどにしっかりリスクをつけてきて上手いリンクでした。
どっちが勝ってもおかしくない熱い試合で楽しかったです。

SP
第27期

リモコン爆弾の対処法を教えてください…😭

SP
第27期

立ち回りが固く攻撃を当てるのが難しいリンクでした!対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

掴みの通し方がほんとに上手かったです!自分が掴もうとすると引いてきて、差し替えされたり、ガードで詰めてきて反応しきれず掴んできたりと、終始掴みに苦戦しました...
あとは復帰が上手くて、中々狩れなかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

爆弾復帰上手でした

SP
第24期

リンクを使用されました。
爆弾を使用した立ち回りが印象的で、置き方、起爆タイミング、つかみなど、爆弾を起点に翻弄され続けました。後半はこちらの動きがすっかり対応されて、全ての攻撃を的確に当ててきました。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

対策教えてください

SP
第24期

拒否がめっちゃ上手いリンクでした!
こっちの撃墜技を拒否しつつ撃墜技を通していくのが上手かったです

崖狩りが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

リンクを使われていました。
飛び道具だけでなく空Nの振り方も上手く差し返しができませんでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

爆弾の使い方がとても上手でした。
近距離も遠距離もカチカチな立ち回りのリンクでした。

SP
第21期

爆弾の使い方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具の撒き方や空中技の当て方がとても上手で強かったです
対戦ありがとうございました!

お腹痛すぎて3試合目雑になったの申し訳ない…
うまかった

SP
第21期

弓での復帰阻止がとても上手だったです。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

初戦わがまま聞いて下さりありがとうございました。
中距離の飛び道具を使った読み合いくっそ上手かったです。久々にめっちゃ良い動きしたリンクと対戦できたのマジで楽しかったです!

SP
第20期

待ち方がとても上手いリンクでした!
またこちらを崩すのもとても上手くなかなか近づけませんでした!

SP
第20期

リンク
ブメと爆弾の使い方がお上手でした!

Ake
SP
第20期

対戦ありがとうございました!
ブーメランや空Nから一気に撃墜まで持っていかれる怒涛の攻めがめちゃめちゃ怖かったです😂
手に汗握る読み合いがとても楽しかったです!
最後、挨拶は省略されてるかと思いそそくさと出ていってしまいすみません🙇🏻‍♂️

SP
第20期

ぼくのれーとかえしてほしいです