ダイヤモンド・ジョズ サブ 色々使いますさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第27期

アピは暴発ですかね?故意にやっているならやらない方がいいですよ!対ありでした!

SP
第27期

ルカリオでした!高%状態で攻撃するのが怖かったです!

6
SP
第27期

ヨッシーでした。踏ん張りの使いどころがうまく、こちらのキャラへの理解を感じました。対戦ありがとうございました

SP
第27期

ヨッシーでした!
上Bや空後でかためて、掴みやNBを通すのが上手かったです。

SP
第17期

おまかせで、リュウ、パックマン、ウルフでした!リュウの飛び道具・昇竜、パックマンのアイテムなどどれも強かったです!

SP
第17期

ロイクロムでした。攻めが素早すぎて追いつくのがやっとでした。火力も高く早期撃墜も通されたので終始ヒヤヒヤしてました。
ありがとうございました。

SP
第16.5期

ロボルフレでした。おまかせとは思えないようなPSを感じました。

SP
第16.5期

ミェンミェンとパックマンが出ました。
他の紹介文を見る限り多くのキャラクターを使えるのにも関わらず、使用難易度の高いパックマンの消火栓管理やアイテムの扱いがとても上手く驚きましたっ
対戦ありがとうございましたっ

SP
第16期

空Nとタマゴの撒き方がとても上手いヨッシーでした。
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ジョーカー→ポケトレでした!ジョーカーでは展開維持力がすごく常にターンを取られてしまいました…!ポケトレはフシギソウを主軸に火力を稼ぎバーストは多彩な択でされていて対戦していて飽きない楽しい試合でした!また機会があればぜひ!

SP
第14.5期

普通に強かったです!空後怖かった…

SP
第14期

立ち回りがうまかったです
ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございましたのだ!!
着地が上手なルカリオでその辺咎められなかったのが展開の逆転に多く繋がって苦しかったのだ
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますのだ!!

SP
第13.5期

相手のキャラの対策として何体かキャラを用意しておくのはとてもいい事だなぁと思いました!

SP
第13.5期

崖狩りとガンを使って確実に崖展開で仕留めてくるジョーカーでした!
素晴らしくスマブラ力が出てて対戦してて楽しかったです!またやりましょう!

SP
第13.5期

1戦目ホムヒカ、2戦目ジョーカーでした
ホムヒカに投票してますがまだ使い慣れてない感を感じたのでこれからもっと強くなるきがします2キャラ共通して技の置き方がすごく上手でした

SP
第13.5期

こちらの行動を読んでの引きスマッシュや、空中攻撃がとてもお上手でした!ありがとうございました。

SP
第13.5期

終始展開を握られっぱなしの上手いジョーカーでした。

SP
第13.5期

ゲッコウガとポケトレでした

SP
第13.5期

マナーのいい人でした。
またたけぇてぇ