ロマスタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第27期

レートが高いだけにとてもうまかったです。
とても勉強になりました。
また対戦した時はよろしくお願いします!

SP
第27期

こんなレート差のあるマッチングは初でした笑
完敗です

とれも洗練されたシャゲミとドクマリさんでした (≧▽≦)

SP
第26期

上スマの当て感と着地狩りが上手い射撃Miiでした。

後本当にどうでもいい質問なのですが、🛜の上にあった2つの目?みたいなものってなんでしょうか…?良かったら教えていただきたいです。
追記:メガネでしたか!確かに色がついてたような… 質問返答ありがとうございます!来期も出会ったらよろしくお願いします〜

SP
第26期

被せでその強さYAVAYだろ!

SP
第24期

マジで噛み合っただけで、終始絶望してました…wこれはYAVAYだろ!

SP
第24期

崖狩りでちゃんと撃墜できる%でスマッシュ通すのとてもうまかったです。

SP
第24期

1戦目シャゲミ2戦目マリオでした。
シャゲミは着地狩りや空上の当て方、マリオは展開維持が上手くてどちらもめちゃ強でした!
対ありでした!!

飛び道具の撒き方が上手く、近づかせて貰えないシャゲミ使いの方でした

SP
第22期

吸収シャゲミでした

SP
第22期

シャゲミ→マリオ→シャゲミでした!!

着地するときにシャゲミの下Bボムをうまく使われてました!!!!
ーーーーーーーーー
今期2回目の対戦ありがとうございました!
ドクマリ→シャゲミでした!復帰阻止の下Bボムがとてもうまかったです!

:D
SP
第21期

飛び道具で相手を飛ばせてからの着地狩りと、上Bを生かした着地がとてもお上手でした。ミサイルでの着地狩りには驚きました。ありがとうございました!

SP
第21期

遠距離での飛び道具・近距離での空中技や掴みなど、相手を見て丁寧に択を通してくる射撃Miiでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

シャゲミでしたが、チャージショットとグレネードランチャーの2種類でした。 それぞれ全く違う飛び道具にも関わらず、しっかりと使い分けできていて上手でした。対戦ありがとうございました!

ファイヤーボールからの攻めがうまかったです!
マリオ苦手なのでまたぜひよろしくお願いします!

SP
第16期

nbのまき方が上手くこちらにやりたいことをさせないように立ち回り、掴みからの高火力、そして、回避読みなどすべてが綺麗なマリオでした。上記の立ち回りで、基本的にマリオがストック先行する試合が多く追いかける形になったんですが
こちらがストックを取るときには撃墜%になってしまうほど撃墜拒否がお上手でした。
対戦ありがとうございました!!

間合い管理がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

飛び道具の使い方が上手く対応できる気がしませんでした。
飽き抜けでもなんでも是非また対戦したいです。ありがとうございました!