わさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第30期

ドンキーコングの方でした
下Bや空後の使い方、復帰崖での読み合いが上手くかなりきつかったです…

SP
第30期

台上での投げコンボや台下スラップ等が上手なドンキーでした
対戦ありがとうございました!!

SP
第30期

コントローラー切れ待ってくれてありがとうございました!

対戦してて楽しいドンキーでした

いやー入れ込みするだけで勝てるプリンでした

SP
第30期

何回メテオされてのか覚えてないです。

SP
第30期

ドンキーでした。リフコンの判断が上手いドンキーでした。

SP
第30期

復帰がすごく工夫されてて狩りにくかったです。メテオからのスマッシュを確実に決めてくるのお見事です!

SP
第30期

ドンキーでした!NBの当て感が良くて貯まった時の圧が凄かったです!

SP
第30期

崖外まで追ってきてびっくりしました。
空後が上手かったです。

Raf
SP
第30期

返信させて頂きます。試合終了後の即抜けの件については、そういったことに関してあまり気にしていないで、気負う必要ないんで大丈夫です!
ギリギリ勝っておきながらあれですが、こちらのジャンプや飛び道具を結構咎められたなーという印象でした。崖上がりのバリエーションがあまり多くないのかなというのが気になりました。
対ありでした!

SP
第30期

距離感の掴み方がうまく崖の圧が強いジョーカーでした。ありがとうございました。

SP
第30期

対戦ありがとうございました!
部屋IDの件すみませんでした🙇

SP
第30期

紹介文ありがとうございます!
ジョーカーでした

間合いの取り方が上手く、攻め入る隙がありませんでした
アドバイスも教えて頂てありがとうございます

SP
第30期

紹介文ありがとうございます!
差し込みがすごく上手で最初の方対応できずに攻められてばっかりでした。現レートの+100〜200くらいは楽に行けると思います!
お互い頑張りましょう!対戦ありがとうございました!

安易な下Bをなくせばもっと上手くなると思います

SP
第30期

復帰阻止で倒し切るのが上手なジョーカーでした

SP
第30期

ターン継続とコンボ精度が良いジョーカーでした

ジョーカーでした
間合いの取り方や、復帰阻止、コンボ精度も申し分ない位に上手な立ち回りでした
対戦ありがとうございました

ジョーカーでした!
スマッシュの当て感がとても良かったです

SP
第29.5期

ジョーカーミラー楽しかったです!対戦ありがとうございました!