負け押してください
テレポートの使い方をもう少し工夫するとバースト拒否が良くなると思いました。
クラウドミュウツーでした。
クラウドについて書かせていただきます。
崖を背負わせた時の空後の振り方が徹底されていてライン回復が難しかったです。
またディレイをかけた空Nの振り方も上手でした。
ありがとうございました!
アドバイスいただきありがとうございました!参考にさせていただきます。しかし、紹介文作成時の注意点が対戦ルールのページに書いてあるので一度読んでみると良いと思います。「アドバイスを含んだ紹介文は、対戦プレイヤーがアドバイスを求めている場合にのみ書いてあげてください。」と書いてありますので。
指摘ありがとうございました!
引き行動意識してみます!
負けた身分で申し訳ございませんがシャドボdaの割合が多く近接困ったら空N出してることが多い気がしました!
私は全く対処できておりませんでしたが、その辺りの択散らばるといいかもしれません。
対空の意識の高いミュウツーでした!
対戦ありがとうございました!
コンボ火力の高いミュウツーでした!ステージミスすいません🙏たいありでした!
対戦ありがとうございました!
反射対決負けました…😇
メテオを綺麗に決めてくるミュウツーでした。
闇雲に攻めた時を完全に狩られていたので、課題が見つかる対戦でした。
ありがとうございました。
技の通しどころが難しいミュウツーでした!下Bのタイミングは不意をつかれた場面があり、勉強になりました!対戦ありがとうございました!
ミューツーでした
着地狩りや上スマの置くところが上手かったです!
ありがとうございました!崖の上がり方の選択肢が偏っているので、そこ注意ですよ!
こちらの甘い部分をしっかり見落とさないところがお上手でした!
また対戦宜しくお願いします〜!
対ありでした!結果の送信お待ちしております!
紹介文ありがとうございます!
1戦目パルテナ、2戦目ミュウツーでした!特にミュウツー、こちらの飛び道具に対しての横Bが的確でした。
対戦ありがとうございました!
第27期
ラグ申し訳ありませんでした😭
3年前にフリーした時以来でした!
またよろしくお願いします!