neoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

インクリングっていつからインク回復無しで飛び道具使えるようになったんですか!?

SP
第27期

インクリングに謝った方がいい

SP
第27期

僕が改名する前からTwitterで知ってる方だったのですが対戦するまでイカ使いだと思ってました
硬めのうまいシャゲミです!

SP
第25期

対インクリングは自信があるのですが、初めて見る立ち回りのインクリングのため困惑しました。

キャラはインクリングでした!!!崖の圧がすごすぎてなかなか上がれませんでした!!!!飛び道具の使い方が本当に上手くてビックリしました。こちら側のステージミスの際に親切に教えてくださりありがとうございました!!!!

SP
第21期

根気強い立ち回りで硬かったです!NBと上Bを絡めた復帰など勉強になる部分が多かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

Bボタンを押すタイミングがうまかったです
シャゲミーでした

SP
第21期

凄く戦ってて楽しかったです!!

SP
第19.5期

ベヨでした。コンボと差し込みが上手でした。着地狩りの選択肢を増やすといいと思います。横スマだけだと読まれてしまうので

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

リドリーでした!!読み合いが回って楽しかったです!!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

飛び道具の撒き方がうまくて対カズヤを完璧に理解してました!とても強かったです!

SP
第19期

相変わらず飛び道具の扱いが上手いシャゲミでした!

SP
第19期

インクリングでした(?)インクの使用を縛っていてすごかったです(?)

SP
第18期

インクリングでした()

SP
第17期

復帰時にすぐジャンプして多段のグレネード(NB?)を脳死で使っていて後半そこ狙って復帰阻止行っていたので咎められたら別な択混ぜれるといいと思いました

SP
第17期

インクリング(笑)でした、ありがとうございました

上手すぎて何も出来なかったです。
シャゲミでしたが密着時も攻撃の降り方も上手くて近づけずボコボコでした。
対策不足も気づけたので個人的には意味のあるマッチングでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ただただ強いです!笑
どうしたらいいのか分からなくなりますね...。対戦ありがとうございました!