コンボがうまかったです
適正レート絶対もっと高いマリオです。掴みの判断や入れ込みの使い所が上手かったです!マントを使っての復帰阻止も冷静でした!
ステージを活かして戦っていたマリオでした!
対戦ありがとうございました!
上手いところはちゃんと上手いのに結構もったいないマリオでした
ステージミスすいません
ラグは直しといてください!
空前メテオにヒヤヒヤしました
メテオをめちゃくちゃ狙ってくるマリオでした
何故こんなにレートが低いのか分からないくらい
綺麗なマリオでした。正直今まで当たったマリオで1番しっかりしてていいと思いました
追記、日に日にやりずらいマリオになってる。もう少し攻めっけある方が勝ちやすいと思います
クイズやってみますね!
レートに見合わなさすぎるぐらい防御力が高くて戻りブーメラン等も一切引っかかってくれないためいつも戦っていてヒヤヒヤさせられるマリオでした
いつ投げバとメテオ飛んで来るかヒヤヒヤな激うまなマリオでした!対戦ありがとうございました~!
復帰阻止が上手でした!
おまかせに投票し直してくれると助かります
めっちゃうまい!なんでこんなレートひくいの?!
正直1戦目余裕やったから手抜いてた...やらかしてもうた。まじで上手かった笑レート詐欺なのか!?
ありがとうございました。クイズやってみます。
復帰ルートの択が多くてこっちの思うように狩れなかったです!リドリーの下からの上Bにはマントやっても効かないので空後とか空前の方がいいと思います!たいありでした!
二回目
前にやった時には見たことのないコンボや技のつなげ方があってすごくやりにくかったです!たいありでした!
三回目
一回触ったら離さないって意志を感じるコンボ運びとNBの置き方がうまく思うように攻めれなくてつらかったです!たいありでした!
四回目
崖外に飛び出してきて空前や空後を置かれるのがすごく圧があって怖かったです!途中ガーキャン上Bを狙っている?と思うのですが序盤はやらず終盤まで残しといたほうがいいと思います!外してしまうと隙が多いので確実に当たるときだけの方がいいです!たいありでした!
ありがとうございました楽しかったです
第33期
ジャンプが得意なバッタさんでした!
ジャンプ高かったです!!