あばばさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
カプセルを多めに振っていたので
そこの隙が狩りやすかったです。
また密着の暴れも少なく感じたので
多く振れるようになると驚異だなと思いました。
また対戦の際はよろしくお願いします!
ありがとうございました!

SP
第14.5期

こわかったです。空上からのコンボが上手く一度触られると一気にダメージ稼がれました!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

横Bの使い方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第14期

とても丁寧なしずえでした!ありがとうございました

SP
第13.5期

一度空Nで触れられると色んなコンボにつなげてしまうとてもうまいフィットレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

そこ当てるの!?ってぐらい復帰阻止で横B当てるのが上手でした。
そちらが回避上がりを通したら必ず横強をしてくるのが癖なのかなと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

早期バーストの上手いフィットレでした

SP
第13.5期

コンボ火力が特に凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

フィットレでした。復帰阻止がうまく、崖外に出されると帰ってこられませんでした。空下避けたと思ったら次の空下でとどめを刺される念の入れようでした。それと、パワーゲイザーを入れたときに冷静に外ベク編されて帰ってきた時に軽く絶望しました。凄く冷静なプレイだと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

火力を取るのがうまいフィットレでした。対戦結果押してもらえると嬉しいです!

SP
第13期

復帰阻止がめちゃくちゃ上手いフィットレでした! 対ありでした! 横スマの当て感もありワンタッチで90%くらいまで稼がれ怖かったです笑 またいつか対戦しましょう!

SP
第13期

復帰阻止と崖狩りの圧が凄かったです!

SP
第13期

紹介文ありがとーございます!!フィットレでした!!!
とても冷静で手癖感があまりなく、どう差し込むかとっても迷いました…途中、空N→横b展開の火力がすごすぎてガノンを使ってる身としては、まあ取り返せるから大丈夫だろ!!とメンタル有利のはずが、流石に気が滅入るレベルでした…!!こちらとしてもとても楽しく、有意義な時間でした!!またぜひ対戦しましょう!!(_・ω・)_ババァン!!
対戦ありがとうございましたー!!

SP
第13期

ボールで見事に撃ち抜かれました。最後通信エラーになってしまったので是非またやりましょう!

SP
第13期

外に追いかける場面で散々メテオで返り討ちにあいました。

とてもリスク管理などが出来ていて強かったです!しかし、崖での行動が同じなのと、回避上がりを多用する癖が付いているかもしれません。そこを直せば余裕で上位にくいこめる実力はあると思います

SP
第13期

メイト初のミラー楽しかったです。
またやりましょう!!!

SP
第13期

ボールの置き所が的確でボール択たくさん通されました!
最後ほんとに申し訳ありません。ありがとうございましたが化けました。不快にさせてしまったらほんとにすみませんでした。

SP
第13期

ほんとにこのレート帯なのか?と疑うくらい強いフィットレでした!崖でも卓を散らされ全然狩ることができず、腹式のあとが凄まじい攻撃で圧が凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

コンボ火力のあるフィットレでした。勝てると思って油断した隙に一気に逆転されてしまったので悔しかったです。また対戦する機会があればお願いします。