ひかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第14期

もっと弾幕を張られたらやりづらいと思いました

SP
第14期

手榴弾やC4の撒き方が上手かったです

1回流れをとられるととてもキツかったです。

SP
第12期

DAの使い方がもの凄くお上手でした
相性不利なはずなのに丁寧に対策されてました、、お上手でした、!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

手榴弾の撒き方が非常にうまかったです。
パターン化された行動や入れ込みが多く行動が読みやすい場面があったので、相手の動きを見てからの行動を増やすといいと思いました

SP
第12期

対戦ありがとうございました!スネークでした。
崖狩りで上スマを置いてからジャンプに対して上強置く行動凄く良いと思いました!
アドバイスとしては前に即投げする手榴弾が無く(基本的に手榴弾2個生成してるイメージでした)、ジョーカー側は投げられた手榴弾は拾って投げ返したり2個生成している隙にガンで爆発させたりと捌きやすい印象でした。
手榴弾2個生成のセットプレイに即投げを混ぜたり、ガーキャン空下など強い行動を振って立ち回りに幅を持たせればいい感じだと思います!

SP
第12期

上強の当て方が上手いスネークでした
復帰の仕方をもう少し考えてこようと思います
対戦ありがとうございました

一番崖はしで手榴弾投げられてる時が一番キツかったので、それが多かったら負けてたかもしれません。ありがとうございました( 'ω')

SP
第12期

対応力に優れていてあっという間に逆転されました

SP
第12期

スネークの強みを活かし、投げ狙いは控えめな方でした
上強のタイミングが特に的確でした

SP
第12期

しっかり撃墜してくるスネークでした。対ありでした。

box
SP
第12期

対戦ありがとうございました!対ゲッチということで吸収を意識して手榴弾を少なくして戦っていたのかな?と思ったのですがゲッチは3目盛りためてしまうとそれを吐き出すまでは反射・吸収ともにできなくなるので恐れることなく手榴弾とC4を軸に遠距離戦・接近戦を使い分けるといいかもしれません。

手榴弾を柱とし戦ってくるスネークでした。バースト択の上強の使いどころも上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

私の試合では爆弾より近距離で読み合いが多かったスネークでした 爆弾多めの方がメタナイトのDAは当たりにくくなると思います

SP
第12期

上強の横Bの振り方が上手く、圧倒されました

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
台を生かしながら手榴弾で相手に攻めさせる動きが印象的でした!上Bの判断も早くて隙がなかなかありませんでした!

SP
第12期

Daの差込が対応されてからも多かったです

c4の当て方?配置いろいろあって当たりまくりましたありがとうございました

SP
第12期

スネークでした。
安易に近づいたときに上強をしっかり当てられました。
飛び道具の使い方が非常に上手く、近づくことが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

しっかりとこちらの動きを読んできて、間合い管理もしっかりしているスネークでした。

SP
第12期

手榴弾を持っているとその場上がりが多いです
撃墜パーセントで上強の頻度を下げた方がいいと思います
対戦ありがとうございました