ガチグチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第30期

対戦ありがとうございました!
普段オフでやってるので、見てから狩るのが手癖になってました。
崖狩りもう少し意識してみます!
アドバイスありがとうございました!

SP
第30期

バンカズの方が強かったです

ずらし頑張り過ぎです😡
強かったし楽しかったです!対ありでした!

SP
第29.5期

トリンの最強ステージは終点だと思っています。たいありです

SP
第29.5期

間合い管理が上手なインクリングでした
対戦ありがとうございました

ローラーや差し込みの選択肢が多かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

イカちゃんでした!
ローラーがいやらしく、全部当たっちゃいました(^q^)
上投げ狙ってるのめっちゃ分かりやすかったので、少し空後で差し込むフリするのも1つかと!
負けましたが笑
対戦ありがとうございました!
また遊んでください!

シラユキさんより強い

SP
第28期

インクリングでした。撃墜帯で積極的につかみを狙ってきて、上投げ空上の精度が高勝ったです。撃墜帯でのハラハラ感が楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございます!!!!

インクリングでした!
上投げからの火力、撃墜やローラーの使い方がとても良かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

NBを多用する立ち回りが印象的なインクリングでした。アイテムキャッチが上手く、こちらのメカクッパを使った立ち回りを簡単にいなされてしまうのが辛かったです。

SP
第23期

1戦目バンカズで2戦目がインクリングでした。
バンカズは慣れてない感がありましたが、インクリングはほんとお強かったです!またやりましょう!

TGS
SP
第19期

バンカズとインクリングでした!拒否行動が上手く、こちらの弾はしっかり消されつつ迎撃されて厳しかったです!またよろしくお願いします。

SP
第19期

相性的にカズヤで挑みましたが練度が足りず見事に惨敗しました…
他のインクリングよりもインクの印象が強く、NBへの解答が中々見つからなかったりで苦しかったです。

SP
第16期

レバガチャの大事さを痛感しました💦
ありがとうございました

こちらのヒヨった回避にめちゃくちゃローラーを合わせられたのと、バースト拒否が上手く精神的に辛かったです。ありがとうございました。

ローラーめちゃくちゃうまかったです。ありがとうございました!

SP
第16期

ローラーの振りどころ、上投げ空上ともにとてもお上手でした。ありがとうございました。

SP
第16期

最初3回戦まで行ったら紹介文書きますみたいな感じでびっくりしましたが普通にうまい立ち回りでした。