ロックマンでした。 Bの活用が上手で接近するのが本当に大変でした。
リフシや豆の使い方が上手く歯痒い時間が多かったです。ありがとうございました。
友達いる立ち回りじゃねぇ笑笑
追記
どんだけ人がいいねん笑笑笑笑 そこは攻め方下手とか言ってくださいよぉ…
ロックマンでした‼️
シーフシールドの使い方が上手くなかなか咎められませんでした、、、またお願いします🙇♂️
ロックマンというキャラの性質上遠距離が強いはずなんですがあなただけは例外で近距離でもガオガエンと互角、いやそれ以上に強かったです
ロックマンでした。こちらの甘い腹式呼吸を許さない空前の復帰阻止が辛かったです。
B技での牽制や空中技の振り方が上手くよく引っかかってしまいました。エンジョイ勢とは思えません!対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました。めちゃくちゃ攻めにくかったです!
※エンジョイ勢はこんなに強くないです😭
近づくのが難しかったです。
対戦ありがとうございました。
簡単に近づくことができず、ダメージを与えるのが難しいロックマンでした。
相手に近付けない動きを徹底したロックマンでした!着地を通そうと思う所で的確に横スマを置いているので、拒否をしようにもとても大変でした。
とても固い立ち回りで触るまでが大変なロックマンでした!
撃墜拒否や崖の展開がうまく、ソロクライマーになってからもしぶといアイクラでした。
二戦目はロックマンで多彩なB技の出し方に対応するのに時間がかかり差が埋められなかったです。
必殺技多めのロックマンでした
第31期
全ての飛び道具を効率よく使ってくるロックマンでした。