けまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

SP
第28期

途中回線落ちて迷惑かけてすみません、
バナナを使った読み合いや後隙の咎め方が上手なでぃでぃーでした!
たいありす!

SP
第28期

対策できていない自分が悪いのもありますが、バナナを用いた展開継続力が高く、いざと言う時の樽特攻といった攻めの一手も兼ね備えた上手なプレイヤーでした。

SP
第28期

早く適正レートに上がってください。と思うぐらい操作制度とバナナの使い方が上手い猿でした。対戦ありがとうございました!出来ればアドバイス頂きたいです…

SP
第28期

対戦ありがとうございました。勉強を兼ねて自分の苦手キャラのドクマリを出してみました

SP
第21期

ステージの件すみませんでした
しっかりとリターンを取ってくるDDでした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

バナナからの上スマ連携の積極さに圧倒されました!

SP
第19期

バナナ絡めた読み合いが上手くてコンボ火力も高すぎました...
こちらも楽しかったです。また機会あればお願いします!

SP
第19期

縦横無尽すぎてマジで追いかけられませんでした。バレルの操作も上手すぎますし、わざとバナナ踏んでバレル起動するの天才なのかなって思いました

SP
第19期

バナナの扱いやコンボが上手で、翻弄されました!
バレルがいつ飛んでくるのかビクビクしてました笑
楽しかったです!またお願いします!

SP
第19期

上bをとにかく当てられました!近距離の立ち回りが上手で何もできなかったです!

SP
第17期

空Nの使い方がうまかったです
また機会あればお願いします

SP
第16期

最後のは運が良かっただけで試合展開普通に負けてました…バナナとバレルが芸術的で見惚れていました笑 またよろしくお願いします!

SP
第16期

バナナや横Bでこちらの動きを制限するのが上手くて、それらを絡めた読み合いがすごく楽しかったです!!

SP
第16期

バナナをしまわれないようにワンバウンドさせ、崖では飛び蹴り持続に合わせて狩るのがとてもうまく苦戦しました!
ハニワ埋めに上B仕掛けてきてびっくりしました!
おかげでディディー対策も進みそうですとても貴重な経験になりましたありがとうございます!

SP
第16期

久しぶりにけまるさんとできて良かったです。いつも自分より上にいるけまるさんをライバルみたいに思ってます。バレルの操作精度が流石でしたw次対戦する時は負けないように頑張ります!

SP
第16期

1VS1の時のバレル突っ込みは強いですが1VS2での突っ込みはちょっと通りづらくなると思います!
バナナのヒット確認をしっかりできると伸びるDDだと思いました!たいあり!

SP
第16期

さいっっっっこうに楽しい試合でした!!!!!!!!!!バナナの立ち回り上手いし上Bの使い方が上手でした!!!!!
またやりましょう!!!

SP
第15期

樽とバナナとフリップの使い方が上手かったです!

上Bやバナナを使ったコンボなど脅かされることが多く楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

捉えるのがむずかしく、コンボ火力もめちゃくちゃ高い上手なディディーの方でした!!対戦ありがとうございました!