ゆたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 102件

SP
第27期

攻撃が当たりません。
露骨なダッシュ掴みにお情けで当たってくれてありがとうございました。

カービィでした。
全体的に立ち回りがしっかりしているのですが、特に崖奪いからのストーンでの撃墜はお見事でした!対ありです!

SP
第26期

最後完全ミスでした

SP
第26期

吸い込みの通し方が上手いカービィでした!

SP
第26期

攻撃当たらない!気づけば撃墜されてる!強かったです!

フルーツを扱いこなされました(;;)
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

空前の差し返しや、技おきがうまかったです

SP
第26期

復帰阻止、コピー能力を使いこなすのがめちゃ上手かったです!

SP
第26期

カービィ!
最初はガンガンのインファイターかと思いましたが、時折様子見してくるのが怖かったです笑
あと崖奪い空後が超スマートで見惚れました!カッコよかったです!!
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第26期

崖外恐ろしすぎました。またやりましょう!

SP
第26期

隙の小さい技で着実にダメージを与えてくるカービィでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖での読み合い上手すぎです

SP
第26期


あなたが使っている星のカードはあまり強くありませんが、私を負かすことができるなんて。

SP
第26期

下強や横強がとても上手いカービィでした!
崖での圧がすごかったです!

SP
第22期

ラグが起きた際、自身の崖展開からスタートしてくれる誠実な方でした。
2試合に渡る2度の自滅、申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第22期

圧がすごいカービィーでした!!

SP
第22期

掴みとNBのタイミングがうまかったです!
カービィコワイ

SP
第22期

トロッコの対処がうますぎました...
いつでも怖いカービィです!

SP
第22期

コピーの使い方がものすごくうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

しゃがみ攻撃がちっちゃ過ぎて自分の攻撃当てるのきつかったです!対ありでした!