あしちーずさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第17期

先端を当てるのがお上手なマルスでした!立ち回りがめちゃくちゃ匠でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

マルスでした!攻めが上手くこちらの守りをかなり崩されてしんどい状況が多かったです!ありがとうございました!

近づく前から何かしらの技を振っていて試合通しても数回しかガードや回避を使わないマルスでした

SP
第15.5期

当方ダックハントで対戦させていただきました。
マルスで空中攻撃しっかり先端当て連続で当ててくる人初めてでした!慎重に立ち回ってこっちのやりたい事受け流して、攻められる時はバシバシ当ててくるの楽しかったです!!!また対戦お願いします!

SP
第15.5期

先端の当て感が凄まじく立ち回りも固かったです!

SP
第15.5期

マルスでした。
ミラー楽しかったです。
立ち回りはガード貼らずに攻めっけが強く、先端を当てるのが上手かったです!

先端当てを的確に当ててくるマルスでした!
何より着地狩りや崖外での復帰阻止が上手く的確にバーストされました!

SP
第15期

攻めっ気が強く圧があるマルスでした。

SP
第15期

常に何かしらの技を振ってるマルスでした

復帰阻止が上手いマルスでした!!こちらの復帰ルートがことごとく潰されてきつかったです!!対戦ありがとうございました!!

SP
第15期

先端に当てるのが凄く上手いマルスでした!!!復帰阻止も、素晴らしかったです。゚💪(゚´ω`゚💪

ターン継続がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

eff
SP
第15期

技を避けるのが上手いマルスでした。

SP
第15期

エラー抜けすいませんでした、
とても丁寧で先端を当てるのがうまいマルスでした。

SP
第15期

着地がうまいマルスでした。全然狩れなかった…。一つ気になったのが、自分が崖を背負ってるときに横回避で崖側に来て、つかもうとしてたのが何回もありました。マルスの後ろ投げで撃墜できないし、それ狙う意味あまりないように感じました。

SP
第15期

マルスでした
復帰阻止うますぎて地上にたどり着けませんでした、、
空上などの使い方もうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ガードの上から技を擦って読み合いをしないプレイスタイルがうまかったです。

SP
第15期

復帰阻止ガンガン来るタイプのマルスでした、楽しかったです

SP
第14期

復帰阻止とてもきつかったです

SP
第14期

復帰阻止や、先端を当てるのが上手かったです。