このはかいと tubeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第28期

紹介文ありがとうございます
ルフレでした
ギガファイヤーを使った崖狩りやリザイアの使い方が上手かったです
ホロバス戦は縦の差し合いを増やそうと思ってジャンプを多めに使っていました
崖狩りについてもいろいろ択を増やしてみようと思います!
対戦ありがとうございました

SP
第28期

対戦ありがとうございました。
対空がうまいルフレでした。
またよろしくお願いします。

Y
SP
第28期

ラグ申し訳なかったです...
B技打ってしまって申し訳ないです
次から気をつけます

SP
第28期

スマッシュブンブン大好きなのでやめられません!
適当なジョーカーですんまへん😁
対戦ありがとうございました緊張感あって楽しかったです

SP
第28期

紹介文ありがとうございます。
ルフレでした。ルフレは得意だったんですがあなたのルフレは立ち回りが独特で苦手でした笑
横bかnbかわからんすけど、なんか波動みたいな飛ばしてくるタイミングがわからんくて結構刺さりました。ありがとうございました!

SP
第28期

対応力お見事です

SP
第28期

前期に当たったルフレで前回はほとんど何も出来ずに負けてしまいましたが、ある程度互角の勝負が出来て楽しかったです、差し合いや飛び道具で壁を貼り、相手の後隙を狩るのが上手いルフレでした、また対戦よろしくお願い致します!

SP
第27期

立ち回りが上手く近づくのが難しかったです

SP
第27期

トロンの打ち方が美味かったです

SP
第27期

アームに当たっても気にせずガンガン攻めてくる攻めっ気溢れるルフレでした。

SP
第27期

どうもスーパー入れ込みクラウドです。レート美味しかったです。

SP
第27期

ギガファイアーでの崖の固めや差し返しがとても上手いルフレでした

SP
第27期

対リトルマックがしっかりしていて待ちの戦法を主軸に、大事なところで掴みを通したり、ジャンプ読み空中攻撃を行うルフレでした、対ありです!

SP
第27期

気持ちのいい紹介文をありがとうございます
的確なサンダーソードやリザイアが上手かったです
また機会があればやりましょう!

SP
第27期

ギガファイアの使い方がうまかったです

SP
第27期

リザイアの使い方かなり上手いルフレでした!崖外の攻防もなかなか楽しかったです!

SP
第27期

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。。回避癖があるので、気を付けます。
崖上がりに置き技がよく当たる印象があったので、工夫したほうが良いと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ありがとうございました!そちらも1点読みが上手かったです

SP
第27期

復帰阻止や対空の上手いルフレでした。
通常終点について見落としてしまい、大変失礼いたしました。申し訳ありません。

SP
第27期

対戦ありがとうございました
通常終点の件に関しては申し訳ありませんでした。技の当て感の良いルフレでした
通常終点はオフでてる時の癖で出してました
教えていただきありがとうございます!