CYANさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第13.5期

透かし行動を増やしてみるといいと思いました。

SP
第12期

勇者でした。

メラ牽制が多かった印象でした。

対戦ありがとうございました。

空後の狙いが上手かった勇者でした

SP
第12期

的確な撃墜択選びなど、とても強い勇者でした!

OCT
SP
第12期

程よく飛び道具を飛ばしているのでダッシュガードをするしかない状況が多く、近付くのが大変でした。後半ガーキャン行動が通りにくく、空技振ったあとのカバーがとてもよかったです。勇者でした!

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
メラの使い方上手い勇者でした

SP
第12期

技の選択やガードを張れるとても硬い勇者でした。対ありでした。

SP
第11.5期

空ダをしっかり使い、捉えにくいルカリオでした。また、ガード固く、ガーキャンで稼がれました。

OCT
SP
第11.5期

空中での立ち回りが強くてスマッシュで咎めることがとても困難でした。復帰の仕方も上手なルカリオでした!

SP
第11.5期

ちっちゃいメラからあんなにも攻撃のバリエーションがあるのかよーってビックリしました!
空後の差し返しがすごく上手でした
アストロンいきなりやられたら逆にわからないもんですね

SP
第11.5期

勇者、リンクでした。
発生の遅い技を持つキャラながらも、工夫して攻撃を当てていたので戦いづらかったです!
勇者では着地際の横B を増やすともっと強くなると思いました!

SP
第11.5期

コントローラーに飲み物がこぼれてしまいスティック確認でステステしてしまいました。申し訳ございません。勇者でした、空中攻撃の発生が遅いのにしっかり当ててくる勇者でした。デインを出す間合いがかなり上手だなと思いました。

SP
第11.5期

復帰ミスが目立ちすみません。
攻めっけの強い勇者でした