がんふぁいと&ひ&KBKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第14期

流れを取ってからの火力がすさまじかったです!また機会があれば対戦お願いします!

SP
第14期

画面を冷静に見てるドンキーで、ワンターンからの技の通し方や、こちらのミスに対してしっかり撃墜できる択を通されました!!

SP
第14期

じわじわと追い詰めるえっちなドンキー

SP
第14期

正直ドンキーだったので上Bで即死コンしとけば勝てると思ってたのですがベク変をしっかりされて地上でもベレスの間合いに入りづらくてすごく強かったです!
対ありでした〜👍

SP
第14期

流れをとった時の爆発力がすごく、一瞬でストックをもぎとっていくドンキーコングでした!

SP
第14期

差し合いが上手く攻守をしっかりとわけ堅実な戦いをしていてとても上手かったです
対ありでした!

SP
第14期

崖端での掴みの判断が早かったです

SP
第14期

リフコンがうまく台利用でバーストされました

SP
第14期

ターン取った時の勢いが凄かったです。リフコン上手でした!

NEP
SP
第14期

リフコンが上手いドンキーでした
それと空後の圧がきつかったです

SP
第14期

勘違いすんな 教祖はお前だ

𝑫𝑶𝑵𝑲𝑬𝒀

𝑫𝑶𝑵𝑲𝑬𝒀 𝑲𝑶𝑵𝑮

𝑫𝑶𝑵𝑲𝑬𝒀 𝑫𝑶𝑵𝑲𝑬𝒀 𝑲𝑶𝑵𝑮

SP
第14期

ドンキーでした。
ストック先行されても焦らず相手が低パーセントでも冷静に撃墜してきて、すごく焦りました。とてもお上手でした。
対戦ありがとうございました

SP
第14期

リフコンをちゃんと決めてくるドンキーでした^_^

SP
第13期

堅い立ち回りのドンキーでした

SP
第13期

リフコンの精度が高いDKでした。
着地狩りの空上も上手く、浮かされる度にヒヤヒヤしました!
またお願いします!!

SP
第13期

甘えた行動やミスが少なく、こちらの動きもしっかり見られていたので、負けるべくして負けたと思います
お見事!対戦ありがとうございました

SP
第13期

ちゃんと後隙見て攻撃してきていたのと復帰阻止が上手で手も足も出ませんでした
また対戦したいですありがとうございました!

掴みと空後からターンを継続してきてワンターンで撃墜手前まで持ってかれて怖かったです