天さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 82件

対戦もコメントもありがとうございます!
こちらの女の子回避を徹底的に潰され丁寧で恐ろしいカエルでした。強い人と認識してましたがいざ試合してメチャ強い人と認識しました!

SP
第25期

ゲッコウガ

全体的に丁寧な立ち回りでした。こちらのNBに合わせてNBを打ってくることでリズムを崩されるのはかなり厄介でした、、

対あり!!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!
差し返しとダウン連が上手いゲッコウガでした!!またお願いします🙏

空上での展開の作り方が上手でした。

SUE
SP
第23期

撃墜の通し方や、差し返し、NBの使い方が本当に上手い忍者でした...

SP
第22期

お水手裏剣の使い方とっても上手すぎでした!
下強上スマ安定しすぎ~

SP
第22期

僕のミスで時間とらせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

※スティーブ対策してるのが一戦目から伝わってきてとても厄介でしたm(_ _)m

SP
第22期

僕はこのゲッコウガが大好きです

SP
第22期

下強や空Nなど低リスクな差し込みがうまく、何度もピンチを作られました。
復帰のタイミングずらしも上手く、なかなか狩らせてもらえませんでした。

SP
第22期

差し合い上手すぎて終始絶望してましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

前やらせて頂いた時より着地狩りと先端押し付けや回避をしっかり狙って火力を増すみたいな事が増えててめっちゃ強かったです😭ワリオゲッコウガ全然負けないのでびっくりしました!またお願いします🥺

SP
第22期

手裏剣での間合い管理が上手く、かなり攻めづらかったです。対戦ありがとうございました。

コンボとても上手かったです!
またよろしくお願いします。

SP
第22期

先日はどうもでした^_^
クラウドしずえで頑張って行こうと猛練習中です!
まだまだ及ばない所が多いですが、また当たったらお願い致します🤲
ありがとうございました!

DA差し替えしがとても丁寧でコンボ精度マシマシなカエルでした!空上からの展開作りも上手でした!

SP
第22期

水の使い方っていうか立ち回り全てが綺麗で見とれました!すごいネスの対策が出来てて弱い所を着いてくるので自分の弱い所に気づくことができたので本当にありがとうございます!!次の再チャレンジまたさせてください!対ちくでした!!

SP
第21期

前に大会で対戦したプレイヤーの1人で差し合いが上手なゲッコウガでした。リベンジ成功させてしまったので次はこちらがリベンジしたいです

SP
第21期

徹底した間合い管理と、こちらの攻めに対して差し込みを合わせてくる立ち回りの崩し方が本当にお上手でした。またオンでもオフでも手合わせ願います🤲

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
ゲッコウガでした、差し返しのタイミングやバ拒否がお上手で、こちらの回避をめっちゃみてきてやりずらかったです!w
コンボの精度も凄く、すぐバーストされたりしてびっくりしました!

SP
第21期

お久しぶりです!
改めて対戦ありがとうございます🙇‍♂️
水手裏剣や空後の下から救って当てるまでのセットアップ作りが上手いのは勿論上スマ当てるまでの技の振り方や誘い方がとにかく上手くて何度も撃墜倒されてしまいました…
またお願いします!