ゆじゅ 配信外さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第19期

アイスクライマーでした。
どう戦ったらいいかわからず、終始苦戦しました。
触られたら、掴まれたら終わりで難しかったです。
さらに相方を失ってからもかなりパーセントを稼がれてしまいました。
また対戦する際はよろしくお願いします!

切り離しがうますぎて近寄りずらかったです!ありがとうございました!

SP
第17期

有利な展開になってからの火力がとても高かったです!

SP
第17期

ジャスが精度やコンボ精度のバチクソ高いアイクラでした

SP
第16期

撃墜までの流れがとても綺麗でした
強かったです

SP
第16期

つかみからのコンボが怖すぎました。
ジャンプ読みもしてくる攻撃的クライマーでした。

SP
第16期

崖近くでの掴み→空前メテオがめちゃめちゃうまいアイクラでした!

アイクラの切り離しコンボはもちろんの事冷静にそれらを狙っていくための相手の追い詰め方が非常に恐ろしかったです!

SP
第15期

即死コンとても怖かったです

SP
第15期

相方いらないのでは?

SP
第15期

ジャスガを積極的に狙って来るアイクラで、切り離し即死コンがとても上手かったです!

SP
第15期

ダッシュガードが主な立ち回りだったのでニュートラルの立ち回りでもう少し選択肢を増やすだけで絶対かなり強くなると思います!

SP
第15期

アイスクライマーでした。切り離しからのコンボだったり相方に崖奪いさせてから掴まれるなど初めて見るコンボが多くてびっくりしました。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

横Bの使い方とこちらが掴んだ時や下Bの対処が上手かったです。
対戦ありがとうございました!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第14期

とても冷静で的確な動きだったので全く歯が立ちませんでした(泣)
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

掴まれた時や崖に追い詰められた時に凄い圧を感じて結局押し切られました。
アイスクライマーの破壊力を引き出していらっしゃりました!

SP
第14期

いえいえ、僕が対戦開始押してしまったのもあったのでお手数おかけしました🙇‍♂️

当てに行く様な技の振り方をした時にジャスガとってしっかり反撃してきたり、各行動の始まりに対しての回答択しっかり持っていた印象が強く知性溢れる立ち回りでうまかったです

SP
第12期

最初はキャラが思ってたのとちげえ!ってなりましたが今プロフィール見たらメインとのことで的確に空後当ててくるしこちらの技がなかなか通らないで大変でした
また対戦したいですありがとうございました!

SP
第11.5期

立ち回りにブレがなく、どんどんこちらの動きに対応してきていたので終始ヒヤヒヤでした!
こちらこそ対戦ありがとうございました!✨

SP
第11.5期

撃墜時の技を通すのが上手かったです。
復帰がジャンプを使って上から帰ってくるのが多かったのでそこが改善できたらいいかもしれません