バフある時の圧がすごかったです
もっとライデインやメラを打ってみると立ち回りが良くなると思います!
対戦ありがとうございました!ピオリムのとき、無駄な動きが多いので、もう少し様子見をするといいかもしれません!
ジャンプなど一つ一つのことにリスクをつけるのがお上手でした!
速読からさらにその場に適した呪文を使うのが上手い勇者でした。ためる後の圧のかけ方が素晴らしかったです。
ピオリム状態でのコンボが上手な勇者でした。メラ系の撒き方も動きが制限されてやりづらさを感じるものでした。
判断がうまい勇者でした
第17期
対戦ありがとうございました!コマンド選択が早い勇者でした!対戦していて思った事としてはもう少し待ち気味でもいい気がしました。村街なんかの長いステージではコマンドや各呪文で待つのが勇者は強いと思うので。だぜさんのコマンド選択の早さならバフもたくさん盛れて相手にプレッシャーをかけれます!(偉そうにすみません)