ばよねたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第27期

スマメイトでタイムアップしたのは初めてです!貴重な体験ありがとうございます!
でも、それで1本取られるのはどうなのでしょうか?1800ベヨネッタが使い始めのガオガエンに負ける気分はどうですか?ベヨ単じゃ勝てないんですよねキャラが弱すぎて。
私は素直でいたいので強いと思ったドンキーの方に入れさせていただきますね!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

煽って負けるのうけるw
死ねよ雑魚wwwwwwww
待ち勝てないのにガン待ちして、負けwww

SP
第26期

ベヨネッタの方でした。
こちら有利状況からのコンボでの逆転お見事でした。(あれってダブルアップ的なことです?)なかなか辛かったです。
またいつか!

ベヨネッタを使われていました。
技の通し方が上手くボコボコにされました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

下の説明にもガン逃げします、と書いてあったので覚悟はしていましたが、想像以上に追いつけませんでした。
追いつけないだけならまだしも決めるところでしっかりと即死コンボを決めてくる展開が多く、かなり苦戦しました。
こちらももっと精進します!
次また当たった際はよろしくお願いいたします!

SP
第25期

ドンキーでした。
立ち回りが上手でリフコン精度が高く中%で撃墜されてしまいました。
対戦ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

SP
第25期

コンボが上手く、ジャンプ横Bをいいタイミングで使ってくる入れ込みぶっぱしてこないベヨでした!

カービィでした。ある程度は練度がないとたとえマックでもメイトだとこういう結果になってしまうのでやはり練度のあるキャラを当てた方がいいと思います。次はメインのキャラと対戦できるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

ベヨネッタを使われていました。
バ拒否が上手すぎました。技が当たらず勝ち筋見えませんでした。
対戦ありがとうございました。

ベヨネッタ、ドンキーでした!ヒールスライドでの差し込みが上手く、何度も当たってしまいました!

SP
第25期

復帰阻止がすごく怖いベヨでした。差し込みも上手く拒否するのがとても難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ベヨネッタの踏み空下初めて見ました。すごい

SP
第25期

コンボ精度が高く、こちらの飛び道具への対処も上手なベヨネッタでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

コンボ精度と着地狩読みのウィッチタイムがうますぎるバヨネッタでした👍

SP
第24期

一度触られるとこちらが回避しないのを読んで非確定の即死コンボを何度も完走させられそうになりとてもヒヤヒヤするベヨネッタでした。

SP
第24期

ポケスタで即死3回されましたw
もしかしてベヨネッタポケスタ強いですか?

SP
第24期

攻撃が上手いベヨネッタとドンキーでした。

EG
SP
第24期

うまかったです、集中切れたのは自分のせいなので地震の件は故意でもなく自然的な物なので気にしなくて大丈夫です

SP
第23期

ラグがあったときは一時中断をオススメします

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
即死お見事でした!