KOまつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第18期

シモンでした。多彩な技で翻弄されました。

SP
第15.5期

リドリー→シモンでした。
横強の使い方が上手かったです。
気になった点は、シモンで崖上がり時に崖離し空前で上がるのが多かったので狩りやすかったなという印象です。
崖上がりを工夫すれば崖狩りが難しくなると感じました。対戦ありがとうございました。

Rye
SP
第15.5期

ラグ対応も真摯にしていただきありがとうございました。横強の圧がすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

立ち回りの堅いシモンでした。途中のラグ対応も丁寧でありがとうございました。ゆっくり実況のYoutubeチャンネルもまた視聴させて頂きます!

SP
第15期

シモンとリドリーでした
どちらも間合い管理が的確で詰め寄りづらい立ち回りでした!
炎や斧の後隙にビームが入りやすかった気がします!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

リドリーでした。
崖上がり狩りが上手く、その上こちらの甘い行動に横Bを合わせて超早期撃墜されました。
またマッチングした時はよろしくお願いします。

SP
第15期

シモン リドリー でした。

ギガファイヤー空Nで何度も相殺してきたのでとても辛かったです。

上手かったです

SP
第15期

とても間合い管理の上手いリドリー使いでした!