ギミパペさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

fin
SP
第16期

待ちがかなり強く、全然差し込めず、かなりお上手でした

SP
第16期

ゲッチでした!とにかく対空の上手さが異常で地上で差し込む立ち回りをしたかったのですが、地上の差し替えし、崖外への小突きなど何もできなかった印象です!!最後残り13秒の強気な攻めにやられました!対ありでした!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

立ち回りが堅い!!!!!
対戦ありがとうございました(*'ω' *)

SP
第15.5期

お手数をおかけして申し訳ございませんでした
圧のかけ方が素晴らしいゲッチでした!

SP
第15.5期

立ち回りがとても固いゲッチでした

SP
第15.5期

ゲームアンドウォッチでした。復帰阻止が抜けてうまく、外に低いベクトルで出された瞬間、どんなに復帰をずらしても狩られたのが印象的でした!コンボ火力や展開維持能力も高く、平均的なスマブラ力が高いゲッチだなと戦って思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

大した差がないように見えて少しずつ細かいところで差をつけられてしまい2-0で負けました…
何がいけなかったのか教えていただけると嬉しいです対戦ありがとうございました…

SP
第15期

こちらの甘えたグレネードを全て吸収してきて上強ジャッジで9だされて、、。めっちゃ強かったです!!

SP
第15期

こちらの何かしらの行動の後の次の防御行動を狩るのが上手でした。バースト勝負ヒヤヒヤして楽しかったです。

SP
第15期

ゲッチのなげでバーストされたの初めてでした

SP
第14期

丁寧な待ちと徹底した立ち回りでとても崩しにくい印象でした!

SP
第14期

ゲッチ使い特有の圧倒的集中力に完璧な立ち回りの硬さ!!これを完璧にこなしてくる方でした!!空nの引っ掛け方が非常に丁寧かつ大胆で一気に火力を稼いで来ます!

SP
第14期

乱数調整に加え横Bを当てるのがお上手でした!1試合目には2回もジャッチ9を当てられ泣きました!

SP
第14期

崖狩りがとても上手いゲッチでした
2試合目の空Nボルト入れ込み上スマは申し訳ないですw

SP
第14期

GC上Bをほとんど使わないゲッチでした
空Nの吹っ掛け方が上手でとても参考になりました!

SP
第14期

タイムアップしようとしそうになりましたが勝てました😭

SP
第14期

ハイリターンを取るのが上手いゲムヲでした!

SP
第14期

ステージがカロスだとNBですごいハメれますね。知りませんでした。

SP
第14期

ゲッチ使うの楽しいけど使われるとうざいんだなって思いました。