もこたんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

SP
第28期

エラー時の迅速な対応ありがとうございます!
調整時パーセントオーバーしてしまいすみませんでした。

ダイナマイトもみじです

SP
第27期

また機会があれば!

SP
第27期

ゼロサムでした
差し返しと対空が上手かったです

SP
第27期

対ありです。
今期はゼロサム使わない縛りだったのですが、楽しそうなので出しちゃいました...
透かし空後など裏択の通し方が上手いゼロサムでした

SP
第27期

択の散らし方とその状況に応じた掴みが上手でした!

SP
第27期

常に技振ってて拒否し切るのが難しかったです

最後の空下お見事でした👏

SP
第26期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

ターン継続の仕方や対空の仕方が上手いゼロサムでした!
しっかり技を置いて火力を取ったりバーストするのが上手かったです!

SP
第26期

復帰阻止素晴らしいでふ

SP
第25期

掴みを通すのが上手すぎました

SP
第25期

コンボ精度が高かったです。ありがとうございました

SP
第24期

ゼロスーツサムスの方でした。
途中、回線の相性か切れてしまいましたね💦%の再現までしていただきありがとうございました。真摯に真剣にお相手していただき感謝です<(_ _)>
対空が上手で、バ難イメージを払拭されるほどの積極的な撃墜レースでした!対戦ありがとうございました!

HAL
SP
第24期

積極的でした

SP
第24期

撃墜拒否が上手かった

SP
第24期

アグレッシブなゼロサムでした

ゼロサムでした!空対空が上手く,何度も飛びを落とされて苦しかったでっす!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ゼロサムミラーありがとうございました。
撃墜力が高いゼロサムでミラーが楽しかったです。

SP
第23期

%再現で5%ほどダメージ余計に与えてしまって申し訳ないです…
ジャンプ読み空後の当て感が良かったです!