みそあじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

試合を重ねるごとにトロッコがだんだん狩りずらくなって手強かったです

ガオガエン強かった…

SP
第27期

最後台乗ったかと思って台降り入力しようとしたら屈伸のようになってしまいました、マジでごめんなさい

SP
第26期

スネークでした撃墜の嗅覚が鋭く、上強対空、横スマ置きでスムーズに撃墜レース運ばれかなりプレッシャーの感じる試合でした

SP
第25期

とても上手かったです!!
台上からの上Bで持ってかれるのがくーって感じでした笑

SP
第25期

横Bの通しやリベンジが上手いガオガエンでした
アイクラに慣れていたら負けてたかも、
対戦ありがとうございました!

cat
SP
第24期

ルールは把握はしてください

ラグごめんなさい!ブロック越しの読み合いが上手かったです!ありがとうござました!

SP
第24期

間合い管理がとても上手かったです

SP
第23期

B技を振るだけでなくそこから空中攻撃で追撃したりしていて立ち回りがかなり上手かったです

SP
第23期

剣Miiの技構成がどこにも書いていなくて、途中で構成も変えてきたのでどの技か判別するのに苦労しました

横B絡んだコンボうますぎて
震えました!

SP
第23期

各種B技をたくみに使い、トリッキーでした

SP
第23期

各種B技を活用してコンボや復帰阻止など、構成としてのシナジーを感じる剣miiでした。

SP
第21期

復帰阻止がとても上手かったです。

SP
第21期

初めてみる技構成でした。下Bにびっくり!

Ace
SP
第21期

鉄球の復帰阻止がうまい格闘miiでした。

SP
第21期

鉄球でのルート制限がうまかったです。対戦ありがとうございました。

撃墜択の通し方が上手くて強い剣miiの方でした。

下Bの使い方がうまかったです!
剣Miiミラー楽しかったです!
対ありでした!