ヴォルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第18期

SP
第17期

トロッコのタイミングが絶妙でくらいまくりでした。

SP
第16期

掴み置きのうまいスティーブでした。

SP
第16期

腕を存分に伸ばし、アイクラを近づかせない立ち回りでした!また近づいた時の下スマや上スマ暴れの反応も良かったです! 撃墜の時は球体を回転させ続け、徹底していました!対戦ありがとうございました! 麺対策頑張らねば!

SP
第15.5期

接近戦を積極的に避けていく上手いスティーブでした。
通信エラーの件は申し訳ないです<(_ _)>

SP
第15.5期

立ち回りが綺麗なスティーブで、こちらの甘い差し込みに対してしっかりと高火力のリターンをとってきました。上手かったです対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

上手なスティーブでした!甘い行動しっかり狩られてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

飛び道具を捌くのが上手い麵でした、次対戦するまでにはしっかり対策してきます!

SP
第15.5期

的確にこちらのジャンプと復帰を狩られました
たいありでした!

SP
第15期

ホットリングにビビり散らかしましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

麺とサムスでした!
特にサムスが上手くとてもキツかったです。
また対戦お願いします!おやすみなさい...笑

SP
第15期

崖でターン継続されたのがとても辛かったです!
対戦ありがとうございました!お強かったです!

SP
第15期

先程は対戦ありがとうございました。
また、トラブル時は適切な対応ありがとうございました!
上Bの使い方上手いですね!
また機会があれば挑戦させてください!

SP
第15期

麺でした!
間合い管理がしっかりしていて対戦していてとても戦いにくかったです。
ギリギリの試合で凄く楽しかったです!
対ありでした!!

SP
第15期

お強いミェンミェンでした。間合い管理もさることながら接近したときの対空上スマにキャラの練度を感じました。
対戦ありがとうございますm(__)m

Aki
SP
第15期

麺でした。
近接の処理もしっかりしていたので近づいてもなかなか攻めにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

麺でした。どうにもこうにも近づけませんでした悔しい、、対ありでした!