ohteen@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第26期

着地狩りが上手かったです
PKFを撒いて当たるの待ちというよりは差し合い頑張っているネスでした

SP
第23期

ピーチ→ゼルダ→アイクのおまかせの方でした
どれも使い手のように動かしていて強かったです

SP
第23期

おまかせでイギー、クラウド、ルカリオでした
a技での基本的な立ち回りがうますぎで、ルカリオは使い手くらいキビキビ動いててめちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!

1、2戦目がピチュー、3戦目がルキナでした
着地を狩りに行った時に上手く技を被せてくる方で非常にやりづらかったです

SP
第22期

最大の取り方が上手かったです!またお願いします!

SP
第21期

おまかせでゼロサムとルフレでした。
使い手のように使いこなしてスマブラがうまかったです!

SP
第20期

ドンキーもマルスも強気な攻めの立ち回りで押し込まれていて強かったです!

SP
第19期

とても強いドンキーでした!
復帰に攻撃を合わせるのが上手かったです!

SP
第19期

めちゃくちゃ強かったです!
一切太刀打ちできませんでした😭

SP
第17期

コンボ精度のとても高いピチューでした
対戦ありがとうございました!

ターン継続がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

ドンキープリンでした!
立ち回りがお上手で常に圧があってやりづらかったです…!ありがとうございました!

SP
第16期

カズヤとマルスでした
一度触ってからの火力のとり方、ターン継続、先端の当て方が上手いマルスでした!
色々なキャラを使っているようなのでどのキャラもおそらく強いのだろうと感じさせられる方でした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
カムイはすべてが強かったですが、特に地上での待ちが強力で、まともに着地できませんでした!

SP
第15期

ウルフでした。二段ジャンプからの攻めが多く、慣れるとかなり読まれやすい動きになっていました。トリンに対しての攻めの姿勢だったのかもしれませんがもう少し攻めを抑えてもよいかもしれません。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

色々とキャラを使われてたのですが、どれも上手にサムスをいなしスマブラが上手な方でした。対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第15期

プリンとパックマンでしたコンボ火力が高かったです

SP
第11.5期

おまかせでした コンボや反撃が上手でした

SP
第11.5期

おまかせでした。
マリオとアイスクライマーでこちらの技の後隙をしっかり狩られました。