かみかぜさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第27期

対ありでした。
最後暴れ癖しっかり読まれました...

kzy
SP
第27期

追いかけるのに必死でした

SP
第27期

ワリオでした!おならを貯めるまでの時間稼ぎがめちゃくちゃ上手かったです!!またよろしくお願いします!

SP
第27期

針でガン待ちするシークでした。

SP
第27期

シークでした!1度捕まると中々逃げることができず、戦いにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

動きが読みづらく、飛び道具のタイミングも上手くずらしてきて攻めづらかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。ジャンプ読みや、透かし行動など、お手本のようなシークでした。強かったです。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
すべての行動が意味があって相手を動かすのか、ガードさせるのか、コンボで火力とるのかが明確になっていてスマートなシークでした!

SP
第19期

攻め方の上手なワリオでした!
ラグでご迷惑をおかけしてすみませんでした。いやでなければまたお願いします!

SP
第19期

徹底してNBを巻き相手の行動を制限しながら戦う、待ちの上手いプレイヤーでした。
正直シークのまま続行されたら結構シンドいところでした…^^;
待ちへの対処をどうするか、勉強になりました!

SP
第19期

空前運びからの崖展開の読み合い、非常に苦しかったです…
コンボ精度もさることながら、展開維持がとてもお上手でした!

SP
第18期

立ち回りコンボ復帰阻止うまかったです

SP
第18期

とにかく素早すぎて、捕まえるのが大変なシークでした!

コンボが上手いシークでした

SP
第16.5期

ストック不利状況でも焦らず冷静に行動するシークでした