Ruinsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第27期

セフィロスでした。
崖攻め自体のうまさもさる事ながら、技の択の多さがすごい光るセフィロスだと感じました!

間合い管理がとても上手で技を当てたいのに「あと半歩足りない....!」となる事が多かったので苦戦しました、対ありでした

SP
第27期

セフィロス強かったです!空前の押し付け方や掴みの通し方がめちゃめちゃに上手でした...!

SP
第27期

セフィロスでした。リーチの押し付けがきつかったです。あと自分ステージミスったけど対応も優しかったです。対ありでした.

SP
第27期

置き技を使いこなすのがとても上手いと感じました。
緩急がある立ち回りもしていたので、攻めづらかったです。

セフィロスでした!空後の崖圧や空前などでリーチを生かした動きが強かったです!

SP
第27期

最強でした

SP
第27期

対戦ありがとうございました!!空前での復帰阻止が上手でした。

SP
第27期

崖狩りや、差し返しが上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

空中でガン処理されました…
amiboありになっていたので気をつけた方がいいですよ!

SP
第27期

セフィでした!空後で崖を固めてきて外に出たら起き上がるのがしんどかった感じでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

戦っててヒヤヒヤしました、楽しかったです

SP
第27期

空前暴れが上手でした

SP
第26期

コンボが上手でした。台経由とかすごかったです。横スマ上スマが確ってたら完璧でしたね。ありがとうございました。

SP
第26期

崖展開や、片翼が生えてからの圧が凄かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

復帰阻止の上Bがとても上手かったです

SP
第26期

間合い管理完璧でした!

SP
第26期

着地狩りがお上手でした、対戦ありがとうございました

SP
第26期

コンボのうまいセフィロスだと感じました
シールドブレイク狙ってみるといいかもしれません
たいありです

SP
第26期

崖の圧強かったです

SP
第26期

ガツガツ攻めてくるセフィロスさんでした!!!
クラウド相手にはリーチで勝ってるので、攻め控えめにして技振るといいかもしれないです!