9 10さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第18期

テリーは崖の圧半端ないんでもっと掴みにいったらいいと思います

SP
第16期

着地狩りが上手いスネークでした!

SP
第16期

横スマッシュの置き方、掴みのの通し方がうまかったです。

SP
第16期

強いです

SP
第16期

最後挨拶間違えました。
何もしない時間が多かったのでガードするか、移動するか、攻撃すればいいと思います。

SP
第16期

ガードに上手く掴みを合わせられて大変でした…

SP
第16期

凄くアグレッシブなジョーカーで、アルセーヌ時にしっかりと撃墜できる択を選んで来てたので一つも気が抜けませんでした。

SP
第16期

回避が必ず内回避で読みやすかったです、ガードも多くしたら強くなると思います!着地狩りがお上手でした!
上からですみませんm(_ _)m

SP
第16期

復帰ミスが多いのと何も無いところで横スマを打つのをやめたらもう少し上手くなると思います
ガードを全くしてなかったのでもう少ししてみては?

SP
第16期

対戦ありがとございました。
ホムラ中心でスマッシュが多く怖かったです。
もっと光の出番とコンボが多くなるとさらに脅威になるように感じました

SP
第16期

横スマでゲームを破壊するホムラでした
とてもガノンドロフに向いてそうです

D.I
SP
第16期

対戦ありがとうございました。

もっとコンボ伸ばせそうなところが散見されたので、そこを伸ばせばホムヒカならリターン負けすることはなくなると思います!

対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

復帰阻止がうまかったです