TGSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 218件

SP
第13期

攻めの上手なピチューでした!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

的確な対応と崖外追撃の上手いピチューでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

初めてピチューと当たりました。空中攻撃全般が強力で、リュウではピカチュウ同様とても辛かったです!

TNB
SP
第13期

上投げからベク変見てからの雷がうまかったです.バースト拒否もうまかったです.

SP
第13期

書くのが遅くなってしまい申し訳ないです。

ピチューでした!
崖外での強気なかみなりおみごとでした…!
コンボミスが結構多かったと思うので精度を上げるだけでもかなり変わってくると思います。

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

崖外の追撃がめちゃめちゃうまかったです…
正直ピチューはもっと電気をまいてそれであたったところから火力を稼いだり、相手を動かしてその隙をついて攻撃したりと思っていたのですが、なんか力の差でねじ伏せられた気がしました

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
NBでガードを張らされ掴み始動のコンボを正確に決めていたのが印象的でした。一方で100%前後での撃墜を逃した時にDAが増えていた印象があり、ガードがこちらの安定択になっていたり、最後も殆どパナしの身代わりが成功してしまったのでそのパーセントになった時に焦らず通っている択を擦り続けて崖などで倒しきられたらなす術なかったと思います。また対戦出来たらよろしくお願いします!

SP
第13期

ピチューでした。ガーキャンでの的確な反撃と崖の展開維持が上手かったです。ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました
火力の取り方や、こちらの甘い差し込みに対しての処理が上手く立ち回りに苦戦しました
またお願いします!

SP
第12期

コンボが上手かったです!

SP
第12期

ダウン連を確実に決められて毎回ストックが消えました‥それに加え、NBを織り交ぜての攻めがとても上手かったです。

SP
第12期

コンボ火力が高くてキツかったです
たいありでした

SP
第12期

私が展開維持に意識を割いていたのに対し、優位展開に傾いたときの復帰阻止でしっかり倒しきる姿勢がとてもよかったと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

1戦目の崖に合わせた横強と崖外の雷がうまかったです。アピールはピチューがかわいいので許されます大丈夫です笑ありがとうございました。

たいありです!お互いがんばりましょう!また対戦できたら嬉しいです!

SP
第12期

1度展開を持ってかれたら撃墜まで持っていかれたためとても手強いピチューでした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

コンボと上投げ→かみなりの精度が高いピチューでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

SP
第12期

コンボ精度と崖狩りが完璧でした。
またお願いします!

SP
第12期

ピチューでした。コンボ精度が驚くレベルで高く凄かったです!復帰も色々なルートを選択していて良かったです。