もりすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第27期

コンボが上手くて辛かった

SP
第27期

kきつい

33F
SP
第26期

対戦ありがとうございました!
こどもリンクの方でした。特に下Bなどの飛び道具による圧が強い方でした。

SP
第26期

ターン継続で何もできませんでした!またこどもリンク対策させてください!

SP
第26期

カクつき申し訳ありませんでした

SP
第26期

最後の最後で投げて倒されました。うまかったです

飛び道具の壁が厚く、ジャンプ読み空前など撃墜択の狙いも的確な方でした。

SP
第25期

技の使い方が全体的に上手く、なかなか攻撃ができませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

結果報告しっかりお願いします

SP
第24期

飛び道具を多用した堅い立ち回りでした

SP
第24期

バーストまでが上手い

SP
第23期

対戦ありがとうございました!!
飛び道具を拒否しても拒否してもどこかで当たった隙を逃さず次の行動へ移り差し込む隙がほぼ見つけられなかったです!ようやく接近戦に持ち込んだとしても近接もつよくてなんでもこなせるそんな感じがする子供リンクでした!!

SP
第23期

飛び道具を使って弾幕を張るのが上手く固い立ち回りのこどもリンクでした!

SP
第23期

手も足も出ません

SP
第22期

ヤンリン!!!対面的には得意なつもりでしたが自分のさらに上を行く練度でした!!!!

無理なバーストは狙わずに、引き空Nや飛び道具で丁寧に立ち回っている印象でした!!!

たいありでした!!!

SP
第22期

遠距離だけは絶対に許しません笑 とても間合いの管理が上手い方だと思いました。相手を読んで先回りする方だったのでとても対策に困りました。対ちくでした

復帰のルートが上手く復帰阻止がしにくかったです

SP
第22期

相性終わってて無理です。。

SP
第22期

飛び道具の巻き方が上手く近付くのが精一杯でした。対戦ありがとうございました。

弾幕が非常に厚いこどもリンクでした、各種弾ヒットからのコンボもお上手でした。