ひがちゃん。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 90件

SP
第27期

ガノンドロフでした
ゼロサムの各技に対する明確な答えをもっていて、そして的確にさばいてきました

SP
第27期

技の振り方が的確で終始緊張しながらの試合でした!!
復帰方法も工夫されていて中々狩れませんでした💦
また機会があれば是非お願いします🙇🙇とても楽しかったです!

SP
第27期

ぶち壊されました

SP
第27期

踏み空下うますぎです

SP
第25期

回避したらいつのまにか死んでました!

SP
第25期

コマの使い方や取り方やこちらのコマ出し方の癖読みがとても上手でした!
今まで戦ってきたガノンとは違うガノンでした!
対戦していてとても楽しかったです!

SP
第25期

まさか戦えるとは思えなかったです・・しかも一本取れたなんてすごい光栄でした・・さすがにレベチで強かったです

SP
第24期

まさか当たるとは思いませんでした。
丁寧かつ外さない読みや立ち回りで圧倒されましたが、終始読み合いでとても楽しくプレイすることができました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

めっちゃ上手かったです‥。

SP
第23期

横Bからの読み合いがすごすぎて思わず笑っちゃいました。あと空中の差し込み方がとても上手でした。また会ったときはよろしくお願いします。

コマの扱いがロボ使いより上手かったです

SP
第22期

立ち回り読み全てが上手かったです対戦ありがとうございました

SP
第22期

空中回避を駆使した距離のつめ方が非常に上手で、重量級に相応しい圧を持つクッパでした!

SP
第21期

このガノンには一体なにが見えているの…?

SP
第21期

強いです。読みやそこで当たるといけない攻撃を必ず当ててきて、格の違いを感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

読み合いがうますぎる!そして強すぎます!

アーーーー!!!!!
(場外復帰阻止に空Nでプレッシャーかけといて、そこで空上で阻止するとはー!!!
この方法は斬新、、、ひがちゃんさんガノンはやはり格別ねー-!!!!!

殴り合いなスマブラ、熱かった!!!
これからもよろしゅう!!!ひがちゃんさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

kom
SP
第20期

埴輪の対処と撃墜択の当て方が非常に上手かったです。微ラグご迷惑おかけしました。
またお願いします。

SP
第20期

技の通し方や崖展開がとても上手くて強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

強すぎです…w