うしまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
10%
10%
10%

紹介文 112件

SP
第27期

途中から人が変わったように上手くてビビりました

SP
第27期

しずえでした立ち回りが綺麗で差し込むのに精一杯でした
対戦ありがとうございました。

色々なキャラを高水準で使われていて、こちらも楽しく試合ができました
ありがとうございました

SP
第26期

ハニワがとことんキツかったです!

SP
第26期

めちゃくちゃ楽しかったです。最後の切り札やられました。。。次は勝ちます!!!

最近使ってるので勉強になりました!
対ありです!

SP
第25期

癖を読むのが上手な方だと思いました。しずえさんを相手にしたこと無かったのでいい経験になりました!ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

しずえでした、こちらのガード癖など、色々と丁寧に狩り取られて完敗でした!しずえ対戦経験不足なので、今後の参考にさせていただきます!あと東方好きです笑

SP
第24期

部屋削除できてなかったみたいです本当に申し訳ありませんでした🙇

SP
第24期

ジャンプカットの強いしずえでした。 かなり苦戦しました。

SP
第24期

対応力があり、途中から効いてた行動が通用しなくなるしずえでした。
接戦で楽しかったです。

SP
第23期

パチンコ玉を当てるのが上手いしずえ使いでした。

SP
第23期

パチンコ玉の勘が非常に良く、幾度もジャンプを潰されました。ハニワに掛かろうものなら確実に追い討ちされました。
弱連からの確定を逃さず撃墜までこなし、堅実に%を稼ぐことが出来る良きしずえ使いでした。

SP
第22期

パチンコや飛び道具を拾っての弱追撃がうまかったです

SP
第22期

とにかく相手を近寄らせないしずえで対戦していて辛かったです…😢
バースト難を感じさせない復帰阻止、釣竿でどんどん早期バーストをされたりまったく知らないところから高火力に繋げてきたりと終始圧倒されていました、、、話は変わるのですがよければ対しずえ教えてもらいたいです🙇‍♂️ 
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ハニワを使うのがうまいしずえでした

SP
第21期

すみません、負けて少しムキになりました。
ボタン連打してすいません。
しずえ強かったです。
復帰阻止で1ターンキルされた時はあったまりました。
またやりましょう。

SP
第21期

ハニワからの空上撃墜やDAの使い方が上手なしずえでした!

SP
第20期

そんなに丁寧に殺意込められちゃもう無理ぃぃぃ!!笑
疲れてきて長引かせちゃって申し訳ないです🙇‍♂️
対戦ありがとうございました\(^o^)/

SP
第20期

しずえでした。
パチンコのけん制が此方の動き場所においてありかなりやりづらかったです。
ハニワを埋めた後の差し合いも楽しく、また対戦したいと思いました。