有名ピカチュウ使いと戦えて嬉しいです!低パーで空下→ダウン連から反転上強→空Nループの流れが素晴らしかったです!
完敗でした、ありがとうございました。
復帰阻止がめちゃくちゃ上手かったです
3戦目が1番酷かった…
間合い管理と復帰阻止の上手いピカチュウでした!
アーーーーーーーー!!!!!!
(徹底して拒否ってくるよーー!!!!
このピカチュウは捕らえるのが困難だ!!!電撃撒き撒きから途端に鋭い差し込みを行ってくる!!!
電光石火の当て方も正確すぎるーーー!!!!!!
良いプレイであった!!!!
ショーリミさん、次回もやりましょうぜーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)
ピカチュウを使用されました。
空下の当て方が丁寧で、復帰阻止や甘い崖外ムーブは全部かられました。最後の空後は崖メテオになると思ってたので自分が甘かったです……またよろしくお願いします!
空中技からの展開や着地狩り、特に空前は急に攻めに転じて一気に崖まで持って行かれ、雷お見事でした。対ありでした!
待ちって感じではなく突然空前で突っ込んで来るので、どう咎めるかで悩み結局咎めきれませんでした。
空N降りからも掴みは間に合わないのでじゃんけんって感じで楽しかったです!
ショーリミさんってなんか聞いたことあるなーと思ったら2100いっててビビりました…最後の方はジャンプとかあらゆる行動読まれて負けました!さすがだと思いました🥵またお願いします!
紹介文ありがとうございました。それと対戦ありがとうございました。強すぎて同じピカチュウ使いとして何がいけないのか今の時点じゃ分かりませんので、これからショーリミさんと4戦したリプレイを見返して勉強していきたいと思います。いつか、再戦よろしくお願いします。
アーーーーーーーー!!!!!
(ダッシュ攻撃の貪欲なピカチュウ、、、こりゃショーリミさんだ!!!!
復帰阻止の精度がピカイチだなぁ!?こちらの復帰ルート読んでるね!!!
上に浮かされたこちらの心理も読んで上bかみなり!!たまらんばい!!!!!
久々の対戦、感謝です!!!
また是非対戦よろしゅうですーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)
※最終日!!
空下の差し込み!ブリザードの後隙にかまして手強い、来期もよろしゅう!アーー!!
コンボうますぎてオフのピカチュウを相手にしてるみたいでした!たいありでした!
第20期
復帰阻止がとても上手なピカチュウでした