しんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
40%
10%
10%

紹介文 71件

SP
第30期

2回戦始まる前に勝ち押されててびっくりしました。1800おめでとうございます🎉

SP
第30期

ここぞという時の崖展開などでバナナから展開取って決めきる力があるディディでした。
バナナ持って逃げることで火力稼ぎでリードしましたが最後まで我慢強く粘って諦めないメンタルがすごかったです。
2戦目の最後は綺麗に逆転されました。対戦ありがとうございました。

差し返しと崖めちゃくちゃ上手でした!
対戦ありがとうございました

SP
第30期

復帰がうまかったです

SP
第30期

空下当たるの知らんかった。。。
対ありです!

SP
第29.5期

コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第29期

擦れば勝ち精神素晴らしいです!

SP
第26期

おもんな。もう少し画面見て空下したら?

SP
第25期

ワンタッチでキルされるコンボうますぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

格上ディディーと当たって正直やりたくないなぁと思ったけど一本取れてよかったです。
空下に繋がるコンボ凄く上手だったので、宜しければ繋げるコマンド教えて頂きたいです。

SP
第22期

対戦ありがとうございました

SP
第22期

また会いましたね。
もはやスマメイト界のマブだと思ってます。笑
もう最後の方完全に人読みなってたですよね。だからできたらもう次はレートなしでやりたいものです笑 そしてそのカムイのカラー剣とか綺麗でいいですね

SP
第22期

"カムイ"が強かったです

SP
第22期

久しぶりにスマメイトやったとはいえ自分のプレーの出来が酷すぎて悲しくなる
あと普通にカムイのどの技咎めればいいかいまいち分かってなかったので教えてほしいです
アピールは多分癖
全然煽りとかの意味はないので気に障ったら申し訳ないです

SP
第22期

リターンを取るのがとても上手くて気がついたら負けてました。
とても勉強になりました!

AL
SP
第22期

とても立ち回りの綺麗なカムイでした!
楽しかったです!

SP
第22期

キャラの強みを存分に引き出していました。

カムイでした!
横Bの使い方がうまくやりにくかったです!
またやりましょう!

SP
第21期

カムイでした
最後の上B撃墜お見事でした

ガードに対する圧のかけ方が上手いカムイでした!