メカジキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第14期

圧たっぷりの最強魔王様でした!対ネスがとにかく上手く、間合いを詰めてラインを無くさせ、焦って技を振ったところを冷静に狩っていくようなインテリ系ガノンです!!空nの振りどころさんも天才...

P
SP
第13.5期

空下の振りどころが絶妙でした

A
SP
第13期

ジャンプを狩るのが上手かったり、知らない技の繋げ方があったりとすごく上手いガノンでした!
ラグこちらのせいでしたら本当に申し訳ないです

ストック不利の状態から逆転することができる粘り強いガノンでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(慎重なガノンが増えてきたなーーー!!!
下強で差し込みの多い事!!!
これは足が長い、、、ブリザードも下bで消されちまう!!!!
崖の扱いも巧みじゃった!!!!

メカジキさん、今日は対戦感謝!!!
次回はフルボッコにしとくわ!!よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
アイスクライマー対策、やっぱよく練ってるわ、、、アーーー!!!

SP
第12期

ガノンを使用されました。
下B奇襲が印象的だったほか、道連れ横Bでそれまでの流れを完全に変えられました。

SP
第12期

横Bから駆け引きの上手さ
ファントムを恐れない姿勢
こちらが有利なはずなのに圧がスゴかったです

空Nと空後の使い方にプレッシャーを感じました

SP
第12期

読みと復帰阻止が非常に上手く、流れを持っていかれてからは手も足も出ないガノンドロフでした。対ありでした またお願いします。