Rioluさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

NBで相手を動かしてガードを貼らせたところにはっけいすればバーストできると思います。

SP
第22期

攻めのスピードが速く積極的に復帰阻止にも来るルカリオでした
ガノンに対してはNB等で牽制しつつ待ってから差し返しを狙うと良いと思います!

SP
第17期

とても強いルカリオでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

立ち回りやコンボが上手なルカリオでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りがとても丁寧なルカリオでした!
崖の上がり方がほとんどジャンプだったので狩られやすくなってしまっていると思います。そこの択をもっと増やすとより生存率が高くなると思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

崖の上がり方のほとんどがジャンプ上がりになっていたのでそこだけ直した方がいいと思います波動弾キャンセルによる圧のかけ方や波動弾を利用したコンボなどそういったところはめちゃくちゃ上手かったので崖の上がり方を分散させることを意識したらもっとレートも上がると思います!長文失礼いたしました

SP
第17期

空ダを極めたら撃墜が更にしやすいと思います
立ち回りはめちゃ固くて崩すのが難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

逃げ性能、NBの使い方がお上手で待ちが強く、こちらの動きをよく見ていて基礎に忠実でお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

空ダがうまかったです。崖上がりもうまかったです。
ラインがない時に、ガードで様子見した後に真上にジャンプが多かった気がしました。空前とか合わされるので気をつけましょう!あと、ダッシュガードで飛び道具をしっかりガードした方がいいと思いました!

SP
第17期

攻めのスピードが早いルカリオでした!ルカリオの撃墜パーセントではもう少し待ち気味にして撃墜拒否をしっかりするともっと良くなると思いました!また対戦お願いします!

Z
SP
第13期

空だの動きかっこよかった‼︎

SP
第12期

動きをよく見てくるルカリオでカードが固く攻めずらかったです。

SP
第12期

ガードが硬くて崩しにくかったです。

SP
第12期

はどうだんの使い方がうまいルカリオでした

SP
第12期

波動弾の使い方がいい意味でいやらしく、正統派なルカリオ使いの方でした。

ストック有利もひっくり返してくるのでとても焦りましたが楽しめました。